神頼み&スッキリ

ここでは、「神頼み&スッキリ」 に関する記事を紹介しています。

 一昨日は商品撮影のミッションを遂行したお陰で睡眠時間2時間半・・・さすがに疲れ果てて昨夜はチビ姫を寝かしつけていたつもりでオレが先に落ちてしまいそのまま朝に(爆)。お陰で晩酌どころか晩飯も食い損ねた。昨日までドタバタと山積みだったやる事をかたしておいたので今日はのんびりモード。
 午前中は先日の50upのお礼と次回の爆釣を祈願しに行ってきました・・・場所は門前仲町にある富岡八幡宮。以前、Basser誌等でも紹介されたので知ってる方も多いでしょうが、ここの神社では「釣行安全・大漁祈願」のお守りが頂ける事で有名です。


「平日の昼間はとても静かで良い場所です。」

 東京駅からクルマで10分位しか離れていないのに平日の昼間はとても静かな場所です。実はひと昔前、結婚して奥さんと同居するまで5分と離れていない場所に住んでました(笑)。そんな懐かしい場所で今後の爆釣をタップリお願いして来ましたよっ。当時は仕事にあぶれた日などはココでボーっと日向ぼっこしたり、近所の水路に行ってバスロッドでハゼ釣りしたり・・・たくさん釣れたら唐揚げにして食ったりもしましたネェ(笑)。ホントはもっとのんびりしたかったのだけど、今日までが期限だった駐禁(こないだのヤツ)の振り込み用紙を自宅に忘れてしまい、3時までに自宅経由で銀行に行かなくてはならなくなっちまったので15分程プラプラして帰還・・・道路も混んでたし(苦笑)。もちろん、「釣行安全・大漁祈願」のお守りはシッカリ頂いてきました!!


「釣りの神様・・・次回もよろしく頼んますっ!!」

 家に戻って用紙を引っ張り出し銀行へ・・・ムカつくけど仕方無い、コレでスッキリおさらばだっ。スッキリついでに不動産屋に行って来月分の駐車場賃料も払って来た。来週前半は家を空けるのでウッカリするとそのままゴールデン・ウィークに突入してしまいかねない(苦笑)。サッパリ気分でキャスティングへ・・・バス雑誌とちょこまか消耗品を買い足す。話題の「ネコリグ・マスター」を買ってみました・・・果たして効果の程は?
 撮影した商品の返送も済んだし、請求書も出した・・・コレで今週の業務は全て終了っ!! 今日はのんびり晩酌するぞっ!! でも・・・最近ナイター中継やらないんだよなぁ~(泣)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
