潮干狩り:追伸

ここでは、「潮干狩り:追伸」 に関する記事を紹介しています。

朝はホカホカご飯に「あさりの味噌汁」・・・

そして、昼は「トマトとあさりのパスタ」に腕をふるってみました・・・。


「こういう時、独り暮らしが長くて良かったと思う・・・。」

ニンニクが効いて激ウマです!!


「自分の好きなモノしか作れませんけどネッ・・・(苦笑)。」

夜はオーソドックスに「あさりの酒蒸し」で晩酌・・・と行きますかっ!!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むちゃくちゃ旨そうですね!!!
急に腹が減ってきましたw

家族サービスおつかれさまで~す
2009/05/05(火) 15:22 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
ええ匂いしてきましたわ。
2009/05/05(火) 16:42 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
スミマセン・・・むちゃウマかったです(笑)。
とくにセガレがバクバク食ってました。

ウチの場合大人も楽しんでしまうのであまりサービスでは無いかも知れません(笑)。
まっ・・・便宜上の呼び名です。
2009/05/05(火) 19:13 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ニンニクパワー全開です!
しめじはニンニクの香りをよく吸ってくれるので欠かせません。

あさやんさん向けにトマトベースではなく塩コショウのみで仕上げてもうまそうですネッ!!
2009/05/05(火) 19:16 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
