イメトレイメトレ・・

ここでは、「イメトレイメトレ・・」 に関する記事を紹介しています。

昨夜は二度寝の影響で夜になっても目がさえていた・・・サッカーも野球も終わってしまい特に面白そうな番組もやっていなかったので釣りビデオでイメトレに励む(笑)。
昨日見たのは「the Ultimate 2」・・・並木さんのDVDです。霞ヶ浦と小貝川という数少ない関東ロケの釣りビデオ。しかし・・・この人のキャスト精度、毎回見ていてタメ息が出ます(@ ̄Д ̄@;)


5.14-1
「キャスト上手過ぎだってば・・・・。」



さてさて・・・相変わらず物欲全開で買い物してます。先日不慮の事故 でロストした超一軍の中に予備がストック出来ていないモノやこだわりのカラーなんかがありまして・・・その辺を中心に物色しているのだけどやはり人気ルアーの人気色は何処も品薄でナカナカ良いタイミングで見つける事が出来ません。


まぁそんな感じで次回の釣りで使えそうなモノを中心に買い漁ってます(笑)。今日見つけたのはメガバスのアンスラックス。アユカラーを持っていたけど1尾も釣らないウチに逝ってしまったので実力の程は良く分からない・・・。ただあのパタパタアクションではこちらのビカビカした色の方が明滅効果倍増で良いのでは?・・・という期待から「M SIGNAL BAIT」と言うカラーを購入。


5.14-2
「緻密(?)なカラー戦略・・・(笑)。 」


それと定番DEEP-X100。昨日のV-FLATに続いて濁りに負けないように「MAT-TIGER」を購入・・・。IT-JACKがあったので悩んだが・・・お値段¥7,300-。冷静に考えるとあんなデカいの投げるタックルも無いし、そんなデカバスパラダイスも行けないし・・・で、見なかった事にしました(笑)。∑(-x-;)


並木さんのDVDで見たプリッツも欲しかったけど・・・クランクばっかり買ってるので今回はパス!!とりあえず次回釣行では密かに「DEEP-X 100 vs イマカツクランク IK-250」対決をしてみようと思ってます。昨日のサッカーみたいにスコアレスドローで終わったりしてっ(爆)。イヤ・・・頼むよホント・・・・。(。-人-。)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
