AROUND THE CORNER~曲がり角のところで

ここでは、「AROUND THE CORNER~曲がり角のところで」 に関する記事を紹介しています。

 ここ数日はチョット情緒不安定・・・毎日テレビやラジオで清志郎の死がクローズアップされ続けていた。まさに「なぜ悲しいニュースばかりテレビは言い続ける」って感じだ。だけどクルマに乗ればカーステの中から飛び出してきていつでも近くにいるように感じるし・・・なかなかそのギャップに付いて行けない感じッス。
 メソメソはもういい加減にしないと。清志郎の歌を聴きながら涙を流しているところを奥さんに何回か目撃されてしまったし(苦笑)。


「大事なコレクション・・・の一部。」

 祖父が亡くなった時もその死が受け入れられずに難儀した事を思い出す。当時23歳・・・今振り返っても人生の中で最低・最悪の時期だった。他にも色々あったりしてもう大きなモノから小さなモノのまで、全てがオレから離れていってしまうような感覚だったなぁ。
 そうやって考えると今回の事もオレが生きて行く中での曲がり角のひとつなんだろうと思う・・・。そしてこの先もこういう場所に立った時にはボスの歌を聴くんだろうな。


「オールスター ゼル・ローランドモデルを曲げたいっ!」

 気持ちを切り替える為に釣りに出掛けようと思います。季節はまるでフローターの為にあるようなイイ感じになって来た・・・田んぼの濁りや農薬散布と少々不安要素もあるけど。そしてもうすぐ大好きな夏がやって来る。1日15時間とか普通に釣りが出来てしまう最高のシーズン!! そしたら「僕らは薄着で笑っちゃう」のだっ!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スポーン終わればいよいよTOPでデカバスのシーズンですね!
出方もサイズも今から少しの間が一番熱いと思います。

ゼルスぺが曲がるとき、もう釣りの事しか考えてないかも?

2009/05/13(水) 22:30 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
”イェー…愛し合ってるかい!?”と声を聞ければ、そこには清志郎がいますしね。あんまり引きづらんように…してくださいね。
¥(゚_゚)¥ちゃんの言うとおり…


2009/05/14(木) 06:34 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
昼間のパパは男だぜ!!
ドラファンって事もあってかなり親近感がありました。
気持ちを切り替えて行きましょう!
2009/05/14(木) 19:47 | URL | right7 #-[ 編集]
残念ながら・・・ゼルスペが曲がる事はありませんでした。
それでもライトリグでまずまず釣れました。

良い気分転換になりました。
アフターから完全復活するまで巻モノは厳しそうです。
2009/05/15(金) 04:50 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
気分転換に行って参りました。

やはり大潮を挟んで状況は一変・・・
アフターのガリガリ君ばかり。

一日ネコリグで押し通しました(笑)。
2009/05/15(金) 04:58 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
熱烈なドラファンでしたね・・・(笑)。

昼間のパパは・・・最近、段取りばかりで撮影に出てません(苦笑)。
その辺も気が紛れない一因かも?

しばらくはアフター攻略で気分転換です。
2009/05/15(金) 05:04 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
