グッバイ・キーレス・・・(泣)

ここでは、「グッバイ・キーレス・・・(泣)」 に関する記事を紹介しています。

 金曜日に撮影を受け持つ幼稚園の親子遠足がありました・・・そんな訳で週の後半はドタバタ。週アタマの週間予報では降水確率70%だったこの日、先日釣りに行っている時もその事がアタマの6割を支配してましたヮ・・・だって翌週に延期になったらカメラマンの手配とかボロボロになりますからネェ(泣)。

 木曜日は遠足の目的地である上野動物園でロケハン・・・いつもならこんなに用意周到じゃないんだけど園児360名でしかも親子遠足となると800人近い人数、集合写真を撮る場所も考えモノ。去年も前日に様子を見に行ったらさつきの展示即売会をやっていて予定していた場所が使えないというハプニングもあったので・・・(苦笑)。で、今年は目的の場所がなんとか使えそうだったので一安心。
 上野に足を伸ばしたついでにアメ横散策・・・しかしながらカンカン照りでとろけそうになりパチンコ屋に吸い込まれる(爆)。小一時間の勝負で1.5万円ほどの勝利を収めたのだが、買い物をしてクルマに戻ると・・・腰にブラ下げていたはずのカギが無いっ(泣)。結局、電車で自宅に戻って家のカギも一緒に付いていたので子どもの帰宅待ち・・・スペア・キーを持って再びクルマに戻りました(泣)。キーレスに慣れてしまったカラダは今更ガッチャンコには戻れません。早速、ディーラーに電話でカギの作成を依頼。料金は1万チョットらしい(爆)。ちっとも勝ってないし・・・って事で使い道は強制的に決定ですヮ(泣)。


「仕事中の図・・・M田氏撮影(笑)。」

 金曜日は遠足の撮影・・・現在ウチの事務所で考え得る最強の布陣で臨み何とか終了。来週は1500カットの写真整理と販売見本作りに追われそう。チャッチャと片付けないと来週にもう1本遠足があるし(汗)。
 土曜日は溶けそうなくらいのカンカン照りの中、運動会の撮影。データの納品後またしても涼しくて座っていられる場所を求め帰り道のパチンコ屋に吸い込まれる(苦笑)。今度はカギを落とさない様にシッカリ腰に付けで勝負・・・勝負機種は木曜も土曜も「もっと楽シーサー」。
 初代「楽シーサー」はホントに相性が良く数年前の「惨敗八郎潟遠征」の時には往復の旅費や宿泊代、夜な夜な遊んだ分まで現地・秋田で回収させてくれた程。今回も2万チョット勝たせていただきました(笑)。
 最近は仕事の運転資金も要るので以前ほどパチンコ屋に行かなくなりました・・・また熱くなるといけないのでしばらく大人しくしてます(笑)。最近の機種はチョロチョロしか勝てないので1度負けたら元も子も無いのでネ。ちなみに今回の勝ち分・・・コチラの使い道も既に決まってます(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カギ大変でしたね~!
私も落としちゃって…カギ
今はガチャガチャやっとりますw

そして上野動物園!
お仕事だけど…いーなー!

行きたいけどなかなか行けないところっす!
2009/05/25(月) 22:41 | URL | らぶり #-[ 編集]
遠足もカギも大変だったよ・・・(泣)。
新しいカギ、早く出来て来ないかな。

上野動物園は遠足の定番・・・
この時期は毎日混んでます。
20年前・・・あそこでアルバイトしてた(笑)。
2009/05/26(火) 07:51 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
