ウダウダ日和・・・?? (T_T)

ここでは、「ウダウダ日和・・・?? (T_T)」 に関する記事を紹介しています。

今日は朝から近所のH運河に行くつもりだった。先日から始めた運河修行が三日坊主にならない様にと早起きしたのだけど・・・またしても雨だ。もう梅雨入しちゃったのかな???
その後、予定を取りやめて朝から缶チューハイをやっつけて8時位までウダウダして・・・二度寝。起きたら今日の半分を消化してしまいました・・・。il||li _| ̄|○ il||li


夕方から買い物に・・・来週の釣行の為に色々物色してきました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
個人的にはMR-XグリフォンのITOイリュージョンを探しているのだが今日も見つからず・・・巻物好きとしては発売当初から気になっていたイマカツIK-250をお買い上げ・・・カラーはクラウンタイガー。他に鮎カラーもあったけどインナープレートにそそられてこちらをチョイス。それと先日釣果のあったV-FLAT・・・雨続きなので濁りに負けないチャート系のモノを買い足す。あとは消耗品。フック類をチョロっと補充して今日の買い物は終了。


5.13-1 5.13-2
「巻物好きセレクション!!」


夜はビール片手に自宅でサッカー観戦・・・チョコチョコ巨人戦にチャンネルを変えながら(笑)。
明後日の代表発表前なのにスコアレスドロー・・・。W杯終了後に勇退を宣言しているジーコ監督にとっては最後の日本での試合だったのに・・・。しかもこの前も負けているので日本はキリン杯最下位。大丈夫か日本代表?神様ジーコは何を想っているだろう?Σ\( ̄ー ̄;)
個人的には小野伸二が好き・・・代表中No.1のテクニシャンだと思う。小野~小笠原のラインが今日の試合でもよく機能していた。逆に三都主は難しい時間帯になるとラフプレーが多い・・・我々一人一人から日の丸を託されていると言った自覚に欠ける気が・・・確かにフリーキックは上手いけど。マスコミで騒がれているFWは・・・個人的には玉田が動きにキレがあって良いかなぁ・・・。DFでは坪井に期待しています。
さて、月曜日の最終発表は誰がフルイに掛けられてしまうのでしょう???


とりあえず一週間の延期という事で来週は釣りに行ので色々準備して盤石の体勢で・・・このブログにもロクな釣果残してないからなぁ・・・(爆)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
