父の日

ここでは、「父の日」 に関する記事を紹介しています。

今日は父の日ですネェ・・・。家庭内の立場を象徴するように、母の日に比べてイマイチ盛り上がりに欠けるイベントの様な気はしますが、チビ姫がこんな絵を描いてくれましたっ!! なかなか上手です・・・成長しましたネェ(笑)。


「チビ姫も4歳4ヶ月・・・どんどん成長してしまいます(汗)。」

 自分は父親としはてどうなんでしょうか? 既に父親歴10年、しかしながら・・・まだまだ初心者の域を脱していないような感が多分にあります(汗)。
 子ども3人、結構大変です。コレからもっともっと大変になって行くんでしょう。それでも、本人的にはわが家の家族構成にはとても幸せを感じていて気に入ってます。お父ちゃん・・・もっともっとがんばらないとっ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
うちのチビが幼稚園で描いてくれた絵は、やっぱり手にはロッド握っていましたw

もう上が高一、下が中三になりまして、どんどん支出増加傾向です(>o<")
三人なら更に…
お互い頑張りましょう!
2009/06/21(日) 21:08 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
うちもセガレが保育園の時はロッド持った絵が教室に貼られてました(笑)。
遊んでばかりいるようでチョット・・・(汗)。

大学行かせると1人1000万・・・と奥さんにハッパかけられてます(泣)。
年齢と共にパワーアップ・・・理想ですネッ!
業務も釣りもお互いがんばりましょう!!
2009/06/22(月) 08:27 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
¥(゚_゚)¥ちゃんとこ2人、ナベさんとこ3人。。。うちは一人やしまだマシかぁ~???


2009/06/22(月) 15:15 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
自分はお嬢から”ネックレス”を頂きました。
父として敬ってくれているのは嬉しい限りですね。
2009/06/23(火) 12:52 | URL | right7 #-[ 編集]
何でも3人分、何を食べさせても3人前・・・。
今はまだイイですけど高校→大学なんて頃の事は想像もつかんです(汗)。

あさやんさんトコもサッカーとか大変そうですネェ。
ウチは娘がピアノ、セガレは最近近所の野球チームに興味があるようです。
2009/06/23(火) 20:38 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。

そして父の日にネックレスですかっ!!
ウチはマッサージ券を綴りで頂きました(笑)。
腰痛持ちなんで気にしてくれている様です。
子ども達の心遣い・・・嬉しいものですね。
2009/06/23(火) 20:42 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
