戦う社長

ここでは、「戦う社長」 に関する記事を紹介しています。

 所用で幼稚園へ。助手席には・・・カブトムシ(爆)。やはり子どもはこの手が大好きなのでチビ姫の保育園や仕事で出入りしている幼稚園にウチで育てたカブトムシ達を里子に出しています


「オス・メス1ペアを某幼稚園へお届け・・・。」

 結局今年は幼虫の時に8匹幼稚園に持って行き、成虫は14匹出てきました。しかも・・・オス・メスぴったり7匹ずつ(笑)。子ども達が喜んでくれるので、今回出て来たモノとは別の個体で今年も飼育するつもりです。


「戦う社長として尊敬していました・・・(泣)。」

 今日、珍しくこんな(↑)本を買いました。週間プロレス・・・「三沢光晴 緊急追悼特集号」。タイガーの頃からいつも全力の熱いファイトでファンを湧かせレスラーとしても好きでした。プロレスがイマイチ盛り上がらなくなった最近でも彼にだけは注目してました・・・リングの中でも外でも全力で戦う 社長=プレイングマネージャー として尊敬していました。ホントに惜しい人物を亡くしました。
考えてみたら我々「スーパーカーブーム」世代「プロレススーパースター列伝」世代でもあるのですネ・・・ウチの事務所は法人化していませんが、気持だけは戦う社長としてオレもがんばって行きたいと思います。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
