改装工事完成

ここでは、「改装工事完成」 に関する記事を紹介しています。

 今日は悪友Hに手伝ってもらい、朝からフローリングカーペットを敷く。部屋のサイズに一番近いモノを発注していたので部屋の形に合わせてカットして敷き込むのだが・・・デカいし硬いし結構大変でした(苦笑)。それても昼過ぎには作業完了・・・色々と仲間に協力してもらいとりあえずコレで部屋の改装は完了です。


「お陰様で早くも事務所はほぼ完成っ!!」

 午後からは完成した部屋を奥さんとセガレが見に来ました。セガレは2部屋あるウチひと部屋を「自分の部屋にして良いか?」と言い出したので一喝しておきました(爆)。その足でカーテンを買いに行き帰りにマックでお茶してポケモンゲット。夕方は現像所の営業氏といつもの喫茶店で待ち合わせてプリントを受け取る・・・その数1600枚(汗)。この後、地獄の袋詰め作業が待ってます(汗)。
 営業氏には日曜なのに配達してもらった上に事務所開設祝いのプレゼントまで頂きました・・・ありがとうございます!!


「まぁ・・・大変なのはココからなんですが(汗)。」

 さてさて・・・改装が終わったので後はいよいよ引っ越し作業。まっ、仕事サボってやる訳にも行かないし・・・当分かかるでしょうネッ(苦笑)。何はともあれ、長年目標にしていた「40迄に事務所を構える」ってのをチョット先走り気味ながらも実現してしまったので・・・あとはがんばるのみっ!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗になりましたねぇ…さすがH氏。w

40までかぁ…読んでて色々考えさせられました。

近いうちにお邪魔したいもんです。m(_ _)m
2009/07/06(月) 21:50 | URL | 酔拳士 #-[ 編集]
ホントに見違えたよ・・・やはり色んな人が出入りしてくれないと事務所を出す意味がないからネッ。

何とか目標クリア・・・って言っても何となく言っていただけであまり明確なビジョンは無いけど(汗)。
40になってもキミと初めて会った頃からオレはあんまり変わってないな・・・。

キミも出世したじゃない・・・店長だし大尉だし(爆)。

落ち着いたら遊びに来てくれ・・・たまにはシラフでゆっくり話そう。
2009/07/06(月) 22:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
