帰還…そして次なるミッション

ここでは、「帰還…そして次なるミッション」 に関する記事を紹介しています。

20090812195443


奈良での仕事を終えて帰って来ました。来年のインターハイは沖縄県で開催だそうです…まっ行く気はありませんがっ(笑)。

帰り道は東名高速が通行止めになっていて中央道に迂回…自宅に着いたのは午前2:00過ぎ。総走行距離は2000キロ寸前…メーター2回転目(泣)。


そして…明日からは毎年恒例の家族旅行です。来週は九州に旅立つのでハッキリ言って家族サービスの為だけに帰って来てます(苦笑)。

ちなみに家に帰り着いて寝ているチビ姫にチューしたら起きもしないでゴシゴシとほっぺを拭いてました…(T_T)。

コメント
この記事へのコメント
永かったですね。本当にお疲れ様でした。
旅行楽しんできて下さい!
2009/08/12(水) 22:09 | URL | 酔 #-[ 編集]
無事ご帰還おつかれさまです!
次は九州ですか(゚∀゚)
旅行では暫し癒されてください。
2009/08/13(木) 06:41 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
おつかれっす!!
次なるミッションこそが本番ですね!!

ゴシゴシ…って…(不笑
2009/08/14(金) 22:04 | URL | norsaw #-[ 編集]
出張お疲れ様でした~
で、今度は九州ですか…
遠賀川とか行ってみたいですね(笑)
2009/08/15(土) 23:42 | URL | イタチ #-[ 編集]
酔・・・って(汗)。ハショリ過ぎだろ??

せっかくの旅行も長旅の疲れから脱却出来ずヨレヨレ。
子ども達に悪いので来年は仕事しない事にした(笑)。
2009/08/16(日) 18:17 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
旅行から帰ってきました・・・。
子ども達はそれなりに楽しんでくれたようですが・・・自分はさらにヨレヨレです(泣)。

取りあえず明日の日中長崎に旅立ちます。
ナビによると目的地まで1300km・・・17時間だそうです(苦笑)。
2009/08/16(日) 18:20 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
最重要ミッションにもかかわらずオサーンのカラダは長旅でヨレヨレ・・・もう若くは無いのネッ(泣)

基礎体力を維持するために自分も何か始めないとですヮ。
そして秋の忙しい時期が来る前に健康診断も受けないと・・・。

もう毎年車検のカラダって事ですかネェ(爆)。
2009/08/16(日) 18:26 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
一応、ロッドは積みっぱなしで行きます。
しかしながら時間的には無理っぽいッス。

いつも家族なみの団体行動なんで・・・そこに思いやりは全く存在しませんが(苦笑)。

それでも今回は気心知れた少人数の団体行動なので多少気楽です。

2009/08/16(日) 18:30 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
