2009 家族旅行

ここでは、「2009 家族旅行」 に関する記事を紹介しています。

今年も毎年恒例の家族旅行・・・千葉県岩井の海に2泊3日で行ってきました。今年はオレの大学時代の先輩母子も一緒。同じく大学の先輩であるダンナさんがのっぴきならない事情で欠席だったのは残念だったけど先輩の弟氏もスペシャルゲストで参加と中々楽しかったです。

 

 ちなみに旅先では出張の疲れがちっとも抜けずにオレは寝てばかり(苦笑)。ビール→睡眠→ビール→睡眠の繰り返しでいつものように深夜のカブトムシ捕獲ツアーやバス釣りの早朝練習に子ども達を連れ出してやれず反省しきり(泣)。
 子ども達が楽しみにしている年に1度の旅行で100%のポテンシャルを発揮出来ないようじゃ何のために稼いでいるのか分かりませんネェ・・・。もう若くないし、本末転倒にならない様に来年は仕事の入れ方を考えます。

 そして・・・明日は九州遠征に出発。まずは1300km17時間かけて長崎市へ(笑)。そんなわけで旅行中の様子は写真で失礼します。

 

 


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
