日常生活

ここでは、「日常生活」 に関する記事を紹介しています。

 長かった夏のドサ回りが終わった・・・ほんとに長くて辛かった。経費もかかるし稼ぎも効率が悪い、東京で3日に1本仕事していた方がよっぽどイイのだが・・・全ては札幌の悪友Aと年に1回、毎晩酒を酌み交わす為(爆)。

 帰りの寄り道釣行・・・結果は2尾のコバスのみでした。それでもM田氏も一緒に帰った相模原のカメラマン嬢も全員バスをキャッチ・・・彼女に至っては人生初バス、無理矢理付き合わせてごめんなさい(苦笑)。でもメチャメチャ楽しく良い思い出になりました。

 そして帰り着いたオレには1ヶ月もの間ほったらかしにしていた自分の仕事を片付けるというミッションが待っている。事務所も1ヶ月無駄に家賃だけ払ってしまったし稼働率も稼働効率も上げてがんばらないとやばいなっ(汗)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。コレからが、もっとお疲れかもしれませんが・・・w
自分もようやく職を見つけ落ち着きました。この時期に2ヶ月ほど釣りに行かないのは初めての経験です。
2009/08/27(木) 16:11 | URL | right7 #-[ 編集]
転職成功おめでとうございます!!
ニュース等では景気回復なんて甘い事言ってますが・・・
我々庶民には全然ですよねっ(泣)。

釣りの方はお互い夏に行かなかった分を取り返せると良いですネッ!
2009/08/29(土) 18:13 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
