五月病・・・??

ここでは、「五月病・・・??」 に関する記事を紹介しています。

コレと言って何もしないままゴールデンウィークも終了・・・いつもの日々に戻るのかと思いきや大した仕事も入らずに家で過ごす時間が多い。独りゴールデンウィーク続行中??? いやいや、休みが続くと言うのはあまり気持ちの良いモノではないのでどちらかと言うとドンヨリ気分・・・何もする気にならずバリバリ(?)五月ですワ(笑)。天気も毎日ドンヨリしてるし・・・。(T▽T;)


チョロッと打ち合わせに出たりして夕方保育園に子どもの迎えに行く・・・あまり毎日行ってると「何してる人なんだろう?」なんて思われてるんじゃないかと少々心配になる・・・まぁ、今のところ何もしていないので仕方ないか。産休が明けてバリバリ働いている奥さんを尻目に毎日釣り三昧と言うのも気が引けるのでおとなしくしているのだが・・・。我が家の様にカタギな仕事とヤクザな仕事・・・両極端の夫婦も珍しい。( ̄□ ̄;)


何より気が滅入るのはここ2~3日、持病の腰痛が出てきて結構辛い。若い頃にカメラマンアシスタントをしていたヤツで腰が悪くない人間というのは今まであまり会ったことがない。一種の職業病なんだろうが、コレを医者に診せると「運動不足」だの「筋肉が足りない」だのって腹立たしい診断結果しか告げられないので医者に行く気も失せる。


今使っている安ベッドも要因の一つなんだろうか・・・しかし、以前家具屋でみた低反発マットのベッドはマットが吸い付く様な寝心地の良さだったがお値段25万・・・あまりの贅沢過ぎる価格設定未だ手が出せない。il||li _| ̄|○ il||li


5.09-1
「う~ん・・・夏最高っ!! ヽ(゚◇゚ )ノ」


朝からパソコンに向かう気にもならないので夕方から明け方までデータ処理や大して金額の張らない請求書の作成・・・ついでにブログの巡回なんかをしているとすっかり夜型人間に・・・まいっちゃうなぁ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


もうすぐ大好きな夏がやって来る。Tシャツ1枚で缶ビール片手にフローター・・・そんな季節が来る前に荒稼ぎしておかないとなぁ。奥さんがボーナス貰って来たらまた頭上がらなくなっちゃうし(爆)。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
