スッキリ親子(笑)。

ここでは、「スッキリ親子(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

 6月の後半くらいからずっ~とドタバタ・・・そして怒濤の8月「出張月間」、その間行きたくて行きたくてたまらなかった散髪にやっと行くことが出来た(苦笑)。もうネッどのくらい行きたかったかって・・・釣りより美容院に行きたかったぐらい(爆)。モサモサに伸びた髪は邪魔で仕方無いし、キャップをかぶっても締め付け感があるし・・・あげく某カメラマン嬢には笑われる始末(泣)。


「この髪型でも美容院へ行きます・・・バリカン嫌いっ!」

 そして昨夜・・・我が家のもう1人のモッサリ野郎だったセガレも奥さんの手にかかってスッキリさせられてました(爆)。もっと短く切っちまえばイイのになぁ~・・・。「あっ・・・(汗)。」とか言うのを繰り返してドンドン短くなって行くお決りの展開はありませんでしたヮ・・・残念(笑)。


「切られ過ぎが心配でピヨピヨのセガレ(笑)。」

 しかし・・・今月はヒマです(泣)。釣りの虫がウズウズして仕方無いのだけど先月はず~っと効率の悪い仕事をしていたので何とか今月取り返さないとイカンしチョット自粛してます。先月1ヶ月の稼ぎなんてコッチで4~5日稼働すれば超してしまうくらいのショボさだったモンなぁ・・・景気もサッパリ上向かないし。まっ、あくまで自粛なのですぐに限界をむかえると思いますがネッ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの次男(4歳)は我が家で刈ってます。
当然”坊主”になりますが・・・w
中二の長男は最近”色気”づいて床屋に行ってます。
2009/09/14(月) 19:48 | URL | right7 #-[ 編集]
ウチのセガレは床屋に行って知らない人に髪を切られる事に恐怖感がある様です(爆)。
そのクセ奥さんには色々と注文を付けとりました。

美容院のカット代5000円が勿体なくて自宅で切って欲しいのですが・・・多分この短髪を素人が切ると坊主になります。
釣り師としては縁起が悪いので・・・(苦笑)。
2009/09/14(月) 21:45 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
くせ毛なんでどこで切ってもらってもあんまり変わらん事に気付き、もう10年以上大衆理容系ですw
早いし安い!
因みに中3の息子は美容室です…
生意気な!
2009/09/15(火) 06:49 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
息子さんも色気づくお年頃ですね。
ど直毛の自分はくせ毛にチョット憧れたりします。

ウチの場合セガレは自宅、オヤジは美容院・・・そしてお姉ちゃんはなぜか床屋(爆)。
あべこべな感じですが友達の家が床屋らしいです。

自宅のバリカンはその昔パチンコの景品でゲット・・・アゴひげを揃えるのに愛用しとります。
2009/09/15(火) 09:14 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
