viva! 冷蔵庫っ

ここでは、「viva! 冷蔵庫っ」 に関する記事を紹介しています。

 カネも仕事も無いのに調子に乗って買ってしまいましたよ・・・冷蔵庫っ!! しかも新品で・・・(汗)。リサイクルショップとかでも色々と物色していたんだけど通電していない状態で陳列してある冷えていない冷蔵庫はどれを見てもとても買う気にならないほど臭いんですヮ(苦笑)。


「事務所貧乏ついでに買ってしまいました(汗)。」

 部屋を借りて以来探していたんだけど割と良さげな冷蔵庫がヤマダ電機で叩き売りになってたんで・・・買っちゃいました(笑)。お値段2万チョットで2ドア・・・しかも東芝製、メーカ品じゃございませんかっ!! 痛い出費ではあるけれど、あんなに臭い冷蔵庫を15000円も出して買うくらいなら許せる範囲の出費です。


「何ともステキな眺めじゃあないですかっ(爆)。」

 そして、今日がその配送日・・・シルバーに輝く冷蔵庫くんが運ばれて来ました(笑)。そうすると中身を入れたくなりますよネッ・・・せっかくだし。で、ブラックコーヒーとビールというオレにとっての2大飲料を入れてみました。いやぁ~・・・コリャ幸せ感いっぱいですなっ。
 
仕事場なのにビールってとこはツっこまない方向でお願いします(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高の冷蔵庫じゃないですか!(笑)
一番上はおつまみゾーンですな
2009/09/16(水) 00:51 | URL | イタチ #-[ 編集]
ステキでしょっ・・・(笑)。
もうこの眺めは宝箱ですよっ!

3歩あるくとビールが冷え冷え・・・サイコーっ!
2009/09/16(水) 22:59 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
