誕生日

ここでは、「誕生日」 に関する記事を紹介しています。

 今日、9月16日はマイサン・清志郎の誕生日。9歳になりました・・・勝手にっ(爆)。撮影が済んでから急いで帰宅、夕方から家族で誕生会です。


「まずまず順調に育っているのではないでしょうか・・・?」

 晩飯はセガレのリクエストで「ステーキ」・・・生意気なっ! しかもハードな撮影で疲れている日に(泣)。ウチでは肉を焼くのはオレの担当なんですヮ。でもまぁ誕生日のリクエストなのでがんばりました。セガレも黙々と食べてましたよ・・・宿題やる時もそれくらい真剣な顔してやりゃイイのにっ(爆)。


「いつに無く真剣な表情・・・(笑)。」

 もちろんポケモンが大好きなセガレ御所望のプレゼントは↓です。先週末発売になった「ポケットモンスター金・銀」。なぜ毎回セガレの誕生日に合わせて発売すんだかなっ(笑)。まぁ、セガレに内緒でとっくに予約していたんだけど。
 セガレは「ハートゴールド」を選んだのでオレは自動的に「ソウルシルバー」になりました・・・1月前は逆な事言ってたんだけど(苦笑)。


「任天堂マジックにまんまとハマって予約特典もゲット(笑)。」

 そして明日はウチの奥さんの誕生日・・・ピーーーー歳になります(笑)。しかしながら明日は某社に出向いて朝から晩まで広告用の商品撮影の予定。いつもの子どもと一緒のほのぼの撮影から一転・・・神経を磨り減らすヒリヒリした撮影です。多分帰りは遅くなるだろうなぁ・・・ゴメンよ、奥さん。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご子息・奥方の誕生日、おめでとうございます。
我が家では8日がお嬢の誕生日でした。
ポケモン=最近はついていけなくなりました。w
2009/09/17(木) 18:02 | URL | right7 #-[ 編集]
ありがとうございます。
昨日は予定通り(?)深夜の帰宅でした・・・。
コンビニでケーキを買ってカッコだけ(苦笑)。

ポケモン・・・結局登場ポケモンが増えてるだけで内容は同じなんですけどネッ(笑)。
2009/09/18(金) 21:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
