ヨレヨレ連休

ここでは、「ヨレヨレ連休」 に関する記事を紹介しています。

 世の中連休ですネェ・・・「シルバー・ウィーク」ってんですか? 無理矢理感タップリの名前まで付けて何やら盛り上がってますネッ。オレは連休初日に千葉県某市で運動会の撮影・・・そのまま明け方までかかって写真1800枚を袋詰めです。
 昨日は昼前から千葉にある叔母の家に家族連れで遊びに出かけました・・・新三郷に「ららぽーと」がOPENしたおかげで首都高6号三郷線はビッシリ渋滞・・・まっ、反対車線はスイスイで影響は無かったけどしばらく土・日は近付けないな。IKEAが出来たときも酷かったし(泣)。
 で・・・昨日叔母の家でのんびりしてたら偶然ウチのお袋が叔母に届け物をしにやって来た。親父とウマが合わないので実家には全く近寄らずお袋と会ったのは・・・実に6年ぶり(苦笑)。最後に会った時はお姉ちゃんが今のチビくらい、セガレはまだ赤ん坊・・・チビ姫なんて会うの初めてだしっ!!
 叔母の家からオレの実家まではクルマで5分程度しか離れていないのでこんな事もありますヮな・・・(笑)。お袋も少し白髪が増えたけど元気そうだったし、大きくなった子ども達も見せられたのでヨカッタヨカッタ


「気分一新・・・後は中身をどうにかしないと(笑)。」

 話は変わりますが・・・最近、カネの巡りが悪いです。世の中不景気なんでみんなそうなのかも知れないけどもうウンザリな感じになってきたので気分を変えるために財布を新調しました。コレで全てが順調に行くとは思ってませんが・・・気分はチョット変わるので。まっ・・・財布に奮発してしまったので今のところあまり中身は入ってませんがネッ(爆)。


「ステキなお祝いをいただきました☆」

 そして今日、先日の九州遠征の帰りに無理矢理「琵琶湖寄り道釣行」に付き合わせてしまった相模原のカメラマン嬢から事務所を開いたお祝いが送られて来ました!! 本人曰く「嗜好がわかるとプレゼントも選びやすい」・・・いやいや最高のプレゼント、ありがたくいただきやすっ!! 何だかヨレヨレに疲れているし、有り難い事にビールもゲッ㌧したので連休後半はビール飲んでゴロゴロする事にします・・・でも合間に請求書やらデータ整理やらもしないとな。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出ましたねぇ~馬が合わない”ネタ”w
財布は自分も”レザーウォレット”使ってます。使い込むほどいい味でますよ。
2009/09/22(火) 12:23 | URL | right7 #-[ 編集]
合わないですネェ~っ(笑)。
もう40年も合わないので何かの拍子で今後ウマが合ってしまうなんて事も無いと思います(苦笑)。

自分もずっとレザーウォレット愛用です。今までのは2年弱しか使ってなかったのですが・・・
痛みが激しいのと「ゲン」が悪そうなので引退しました。

カービングされたモノからヌメ革のモノに変わったので気分的にもだいぶ違います。
2009/09/22(火) 15:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
シルバーウィークの洗礼受けてきましたw
ナビのお陰で大渋滞に突っ込まずに済んで助かりましたけど…
そちらは更に大変そうですもんね(~_~;)
2009/09/22(火) 20:19 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
家族サービスお疲れ様です・・・。
自分的に大型連休は好きじゃ無いです。
独りで仕事していると何だかんだとやる事あるし、進めたいと思った仕事が取引先がお休みで進まなかったり(苦笑)。

連休は人と違うタイミングで取るに限りますヮ(爆)。

細かい仕事が山積みですが・・・そろそろ出撃しないと限界です(泣)。

2009/09/24(木) 11:55 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
