連休終了・・・。

ここでは、「連休終了・・・。」 に関する記事を紹介しています。

 昨日の大型連休最終日・・・我が家は特に旅行なども行かずにずっとのんびり休みだったけど、最終日はお姉ちゃんのピアノの発表会というイベントがありました。オレや奥さんがでる訳ではないけど、衣装を用意したり花束を買いに行ったり・・・リハーサルに送っていったりと結構忙しい。
 そして・・・以前習っていたバレエの時とは違ってうるさい事言われないほのぼの発表会だったので娘の晴れ姿を撮影する事も出来ました。


「娘の出番以外は睡魔との闘いでした・・・(笑)。」

 夜は、先日奥さんの誕生日当日に撮影した商品撮影の続き・・・終わらなかったので持ち帰ってきた宿題分をやっつけるべくセッティング開始。しかし・・・借りた時にはまぁまぁ広いと思っていた事務所もこうやっていざ撮影って事でセッティングしてみると狭いなぁ~(苦笑)。まっ、オレはほぼ外での撮影でこんなケースはたまにしか無いのでアイデアとフットワークで何とか乗り切るしかないですな。


「現在、事務所が半分使用不可です(泣)。」

 今夜は仲間と「事務所始動祝い」飲み会・・・平井の例の店に行ってきます(笑)。せっかく鍋が始まるタイミングまで待っていたけど今日はチョット暑いなぁ~。そしてもう目前まで迫った運動会の打ち合わせ→撮影→データ処理→集計→納品・・・の無間地獄に入る前に何とか釣りに出かけたいと思う今日この頃(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか鍋はまだですよね。
土曜日行きますので「あさつき」だけは置いて置いて下さいとお伝え下さい。(苦笑)
2009/09/24(木) 17:32 | URL | 酔 #-[ 編集]
来年の2月は行こう!!豊田屋さん!!
2009/09/24(木) 18:10 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
娘さんの発表会ですか!
緊張した顔見たら親の方がもうどぎまぎして落ち着きせんねw
2009/09/24(木) 20:58 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
昨日は「とん鍋」をやっつけました(笑)。
暑かったのでありがたみ半減かと思ったら・・・
やっぱ美味ぇ~っ!!

あさつきは季節モノだよっ(笑)。
2009/09/25(金) 11:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ぜひぜひっ!行きましょ~っ!!

その頃には白子も牡蛎もアンコウも美味くなってるはずですよっ!!
2009/09/25(金) 11:14 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
その通りっ・・・でした(苦笑)。
写真もイマイチ(泣)。

自分の子どもを撮るのはホントに難しいですヮ・・・。
2009/09/25(金) 11:16 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
