またしても期待ハズレっ!!

ここでは、「またしても期待ハズレっ!!」 に関する記事を紹介しています。
しみにしていたのだがそこはさすがに地○丸、またしても期待ハズレ┐( ̄ヘ ̄)┌

確かに釣りビデオを買う場合にハズレを掴まないと言うのはナカナカ難しい事ではあるのだけれど・・・本誌「Rod○Reel」同様、出演者・使用タックル・使用ルアーの人気にあやかっているだけで内容的にはちっとも面白くない・・・。最近は本誌の方を読む機会が無いので改善されているのかも知れないが、以前の品薄や高額で入手困難な製品を並べ立て、内容的には「ふぅ~ん・・・」で終わってしまう・・・このDVDもあの感覚と同じだった。Zzz…(*´?`*)。o○


5.08-1
「チェっ・・・゛(`ヘ´#)」


「MISSION-X」の新作もまだ観ていないので観たかったのだが・・・コリャちょっと手を出しづらくなったぞ・・・。毎回期待ハズレで肩すかしを喰ってるけど伊藤社長のビデオは最近他から出ないしなぁ・・・。
「岸道」ですか?最初のだけ観ました(笑)。その後は・・・興味無しっ!!あの店長が霞水系で爆釣とか言う内容だったら観るかも??メガバス系と言えばまだ観ていないので今度、「BURST」でも観てみよう・・・こっちは老舗のアピスだから大丈夫かな???


イヤ・・・別に地○丸に敵意がある訳じゃ無いんだけど・・・(笑)。強いてコメントするなら・・・「カネ返せっコラッ!!」ってトコでしょうか・・・?(爆)(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
まぁ、毎度毎度裏切られ続けているので次は頼むよ・・・ホント。


こうなって来ると6月下旬に「BASS WORLD」から伊藤社長のDVDが発売されるらしいので自然とそちらに期待してしまいます。裏切られないと良いのだが・・・。
やっぱりメガバス系のビデオの中では「X-Bites」の最初のヤツが自分的にはダントツ・・・もうスリ切れそうなくらい観たなぁ・・・。また自社から出ないかなぁ・・・。Oo。。( ̄¬ ̄*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
