親バカ全開っ

ここでは、「親バカ全開っ」 に関する記事を紹介しています。

 今日はウチのアイドル・チビ姫の運動会。学校関係の仕事が最盛期のこの時期・・・毎日の様に「10月1日空いてる?」と撮影依頼が来ていたが一切お断りっ!! 去年は某誌取材と重なり行ってあげられなかったので今年は今日と雨天の順延日である明日の2日間は全ての仕事シャットアウトという見事な親バカぶり(爆)。
 ホント・・・この時期は忙しい。昨日、お世話になっているクライアントさんから明日の撮影依頼があったのだけど「明日雨が降らずに運動会が開催されたら」という条件付きで了承・・・その位の忙しさなのです。1年中安定してこの位仕事があればネェ~(泣)。


「ギザカワユス・・・(爆)。」

 昨日は早起きして茨城の大洗まで撮影・・・おとといも某社ブツ撮りで深夜までだったので昨夜は9時半頃ソファーで意識を失う(苦笑)。で、今朝はおじいちゃんみたいに4時頃目を覚まして慌てて機材の準備・・・チビ姫の運動会はいつも以上に入念な準備です(爆)。


「来年は年長さん・・・保育園最後の運動会(泣)。」

 朝8時過ぎに場所取りの為に保育園の前に並ぶ・・・既に先客アリ。いつもはフィールドの中で撮れるのに自分の子を撮る時は一般席(泣)。でも大人気ない機材を投入して何とか写真も撮れたし、親子競技で大玉ころがしも一緒に出来たし満足です。最後のフォークダンスは「ママがイイ・・・」とフラれてしまいましたが(泣)。
 無事運動会決行につき明日は千葉まで遠足の撮影に行く事に。明後日は別の保育園で運動会の撮影・・・天気が心配な日々が続きます(泣)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ年長さんですか!早いですよね(笑)
かわいい。。。。。。。。。。

2009/10/02(金) 08:17 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
うちの次男と同じ歳なんですねぇ・・・
次男の運動会は27日にあったんですが、熱出して休みました。w
2009/10/02(金) 16:49 | URL | right7 #-[ 編集]
早いです・・・(苦笑)。
年は取っても目に見える成長の止まった大人から見たら追いつかれそうな勢いですヮ・・・。

そして・・・可愛いです(笑)。
2009/10/03(土) 16:33 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
同い歳でしたか・・・。
運動会でれなかったのは残念ですネェ~。

自分はこの後しばらく運動会地獄。
もちろん撮るのはよその子ばっかりです(笑)。
2009/10/03(土) 16:35 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
再コメですw

全力撮影、全力参加!
わかるわかるw
チビ姫ちゃんカワイ過ぎーーー


2009/10/04(日) 19:38 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
わざわざありがとうございます(笑)。

小学校以降はただ見てるだけで一緒に走ったり踊ったりはないですからネェ・・・。
しばらく仕事で運動会三昧・・・毎日天気が気になって眠れませんヮ(爆)。

荒食いの秋、¥(゚_゚)¥師匠ばりにデカバス退治に行きたいのですが・・・。
まっ、苦手なんですけどねっ・・・秋(苦笑)。
2009/10/05(月) 10:22 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
