久々更新・・・(苦笑)。

ここでは、「久々更新・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

 チョ~久々の更新です(汗)。特に病に伏せていたとか借金取りに追われてドロンしていたとかって訳では無いです(笑)。10月に入ると同時に怒濤の運動会ラッシュ・・・結果的に運動会の撮影分だけで約8000カットの写真の整理に追われるハメになりまして。忙しい上にもうアレですよ・・・PCに向かっているだけでテンションがドロ~ンと下がってしまう訳です。とてもブログの更新なんて気にもなれませんでした(苦笑)。
 
で・・・、本日最後の運動会スナップの見本作成をラボに発注して無事に今年の運動会は終了です。って言ってもこの後は注文の集計と小銭数えと袋詰めが待ってるんだけど。このまま放置を続けると↑に冠スポンサーが付いちゃいそうなんでネェ(汗)。


「久々のバスが45cm・・・上出来(笑)。」


「で・・・ヨロコビの舞を舞う(爆)。」

 肝心な釣りの方ですが琵琶湖寄り道釣行以来の禁欲生活にもガマンの限界が訪れ先週行ってきました。同じく運動会続きでストレスてんこ盛りの同業者・M田氏と連れだってホームグランドの房総ダムへ。
 まっ・・・3ヶ月ぶりに行ってどこがホームなんだって感じですが釣りしててもサッパリ状況がつかめず半アウェイ状態は否めない感じ(泣)。何とか2本絞り出したけど・・・ホント絞り出したって感じでした。まっウチ1本は45cmとまずまずのサイズだったので久々のワリに健闘したかな??


「秋晴れの良い一日でした・・・その後再びドツボ(泣)。」

 さてさて・・・この後は卒業アルバムの制作にヒッチャキになる季節ですがその前に超お楽しみの一大イベント。毎年恒例になったアレですよアレ・・・(笑)。今週末は土浦新港に出没します・・・今日は台風後の増水が良かったみたいでプラ情報だと結構釣れてたみたいですよっ。

=Fishing Counter=
本日の釣果
   ・2尾 (45cm)
本日のヒットルアー 
  ・ケイテック・ミノーシェイプ
  ・ゲイリー・カットテール4inc
        共にネコリグ

本日のロストルアー
  ・E.G ブザービーター
  ・nabe-ken Jig
使用タックル 

  ・ Megebass F2-57X  +  Alphas ito 
  ・ MajorCraft スライサー60UL + フリームスKIX1500 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲキーー務おつかれさまです!
秋の第一寒波が来てからのダムは難しいですよね。(琵琶湖も…)

ナイスなサイズはさすが!
2009/10/28(水) 06:58 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
45、いいですね。キッチリ釣る所は流石です。
お楽しみ=○ール☆(解りにくいですねw)ですね?
いい写真期待してます!
2009/10/28(水) 18:14 | URL | right7 #-[ 編集]
45うらやまひいなぁ~(笑)
イベント楽しんできてくだはい。
今年はだ~れ??たのしみ!

2009/10/28(水) 19:50 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
ゲキーー務ひと段落です(苦笑)。
ダムバスの強烈な突っ込みにのされそうになりましたが何とか・・・。

もう一本デカいのバラしたのが残念でした。
2009/10/28(水) 21:13 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ご無沙汰です・・・(汗)。
いやいや・・・今回もどっちかと言うと釣れた感じですw

お楽しみは大正解っ!!
もう今年で5回目になりましたっ。
2009/10/28(水) 21:15 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
心配をおかけしました・・・(笑)。

一体誰なんでしょうネッ・・・?
「荒食いの秋」なんて最初に言い始めた人はっ!
そんな思いした事無いですヮ(苦笑)。

イベント思いっきり楽しんで来ますっ!!!
2009/10/28(水) 21:18 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
45オメっす!
今年は誰なんですかねぇ?
誰だとしても羨ましい限りです!
楽しみにしてますね~
2009/10/30(金) 00:39 | URL | イタチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
