戦利品

ここでは、「戦利品」 に関する記事を紹介しています。

 まずはオールスターで・・・今年も例年のように同船した蛯原プロにサインしてもらいました。さすがにキャップマニアのオレもあちこちでサインをもらい在庫も少なめなので今年は新品の帽子を買い込んで行きましたよっ(笑)。 それから蛯原プロをサポートしているエバーグリーンさんの商品を少々。ウェイインをふらりと見に来た釣り仲間カテウも「バスザイル」をいただいた上、ヤツも消防団員なので蛯原プロと敬礼でご挨拶(笑)。いやいや・・・ありがとうございましたっ!!


「コチラも毎年恒例になってますネェ~(笑)。」

 しかし・・・試合中「D-ZONE」を巻くのに使用していたロッドコンバットスティック-タクティクス「The Warrior tour」はキャスト時の曲がりっぷりと言い、ティップに伝わるプルプル感と言い横で見ていてもスピナーベイトを巻くにはメチャ気持ち良さそうなロッドでしたネェ~。まっ、お値段的にとてもとても手が出ませんがっ(泣)。


「最も苦手な釣りのヒントを求めてコレもゲットしました(笑)。」

 それから・・・昼間中古屋巡回した際の戦利品がコチラ「ケイテック-ミノ-シェイプ」。今でこそセンコーやカットテールなどのゲイリー商品に頼りがちなオレですが、それもこれもコイツが入手困難だから(泣)。個人的には房総のダムで最強のワームはコイツなのです。使い方はワッキーでもストレートセットでもノーシンカーにリグってオーバーハングの下に滑り込ませるだけ・・・。多分沈下速度がびったんこなんでしょうネェ、他のワームみたいにシンカーやらジグヘッドやらで微調整も一切いらない感じです。


「The 大人買いっ・・・(爆)。」

 しかしながら既に絶版・・・現在はPのワゴンセールで大人買いした在庫を細々と使用している状況だったので昨日見つけた5袋全部買い占めておきました(爆)。それでも・・・少し延命しただけ、林さん・・・製造再開してください。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戦利品・・・いいですねぇ。w
KEITECH=結構ワゴンにでますねぇ・・・
来月号(ですか?)はBASSER買いますね~
2009/11/03(火) 17:26 | URL | right7 #-[ 編集]
今年は蝦原さんでしたか!
存分にプレスとして楽しめたようでなによりです
それにしても赤羽さんは強いですねぇ
ぶっちぎりじゃないですか!
2009/11/03(火) 23:08 | URL | イタチ #-[ 編集]
毎度毎度の戦利品・・・大切な思い出の品です。

もし叩き売られていたらケイテック1度使って見てください。
琵琶湖でもNSでウィードの上を引いてくるには良いアイテムだと思いますよ。
2009/11/04(水) 09:18 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ホントに燃えましたネェ・・・(笑)。
蛯原さんはまさに「ナイスガイ」という表現がぴったりです。
もっとメディアに露出しても良いと思うんですけど・・・技術も人柄も最高です!

赤羽さんの強さは並じゃ無いですネッ!!
同じ足立区民として誇りに思います(爆)。
2009/11/04(水) 09:23 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
