帰還・・・

ここでは、「帰還・・・」 に関する記事を紹介しています。

 無事に出張から帰ってきました・・・。今回は1泊2日で鎌倉~箱根へ小学校の修学旅行に同伴です。こんな世の中なのでオレ以外は全員マスク着用という異様な光景の中何とか仕事こなして来ました。写真撮るたびにマスク外してもらうのに難儀しましたが・・・(苦笑)。


「今日の富士山は最高にキレイでした・・・。」

 そんな中・・・いつもは気難しい富士山が今日は最高の笑顔で迎えてくれましたっ!! 先月行った学校は2日間で1秒も富士山拝めなかったのにネェ~(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイスショット!

我が家ではすでにチビが二人とも洗礼を受けましたが、親にはなかなか発病しないみたいです。

不謹慎ですが…

一週間ぐらい休んでみたい…
2009/11/06(金) 21:19 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
ウチのセガレも風邪で1週間程お休み・・・
インフルエンザでは無かったですが、ヤツの構想としては「自分が元気なまま学級閉鎖」(爆)。

まんまともくろみがはずれた様です。
2009/11/07(土) 08:41 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
数年前に富士山麓の友人の工房へいった時にみて以来ですわ。キレイですねぇ~。出張お疲れさまです!!今からアレ見ます(笑)
2009/11/07(土) 10:15 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
今回は何時になくキレイに見えましたよっ。
たまには山中あたりに出撃されてみては??

アレ・・・忙しくてまだ最初しか見れてないんですよぉ~(泣)。
2009/11/08(日) 08:09 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
