nabe-ken一家健在

ここでは、「nabe-ken一家健在」 に関する記事を紹介しています。

 その昔・・・写真だけじゃとても食って行けなかった頃にやっていたバイト仲間。中でも職場の雰囲気に合わないのでいつも僻地の修羅場ポジションに送られていたオレ(苦笑)。で・・・なぜか毎回オレの下に配置されてしまうヤツら(笑)。そんな仲間が飲みに行ったり釣りに行ったりとプライベートでもつるむようになって出来たのがnabe-ken一家(爆)。当時の仕事中は偏見を含んでそう呼ばれたこのメンバーだけど未だにあの腐れバイトを続けているヤツは皆無・・・それでもオレ達の付き合いは続いてる。オレ的には「ざまぁみろ」だ(笑)。


「今年もこの季節がやってきましたょっ」

 みんなそれぞれの立場で忙しく今は年に何回かしか会えないし、フルメンバー揃う機会もナカナカ無いけど昨日は久々に奴らと飲んだくれました。もちろん場所は豊田屋・・・3・4日前に降って湧いた話なのに4人も揃ったぜっ!! みんな仕事も立場も歳も違うけど会えば楽しい気のいい仲間。


「昨日は特に上モノを仕入れて来たらしいのでアップでどうぞっ(笑)。」

 今回の一家飲みメンバーは酔拳士・ラブリ・カテウ・オレ。もう11月・・・白子の方もプリップリのヤツが入ってましたっ!! 美味過ぎですヮ~っ(嬉泣)。冬場はバス釣れないし、寒いのが大嫌いなオレにとって冬場のありがたいモノってこの鍋が唯一の存在です。

 次にヤツらに会うのは恒例の新年会でですかネェ。一年って早いなぁ~・・・。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
懐かしい感じがする(笑)うまそう
2009/11/17(火) 08:07 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
前回ご一緒してからもうすぐ2年ですモノねぇ。
いやいや・・・来年は是非にっ!!

自分的にも週1とは行かなくても・・・月2回くらいは通っておきたい店ですヮ。

上京時にご一報いただければ即予約入れます・・・ハイっ(笑)。
2009/11/17(火) 11:47 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
白子鍋ですか?
自分は上京するとかの仕事は無いので。w
2009/11/17(火) 19:22 | URL | right7 #-[ 編集]
エッ・・・それは・・・
白子鍋デリバリー希望って事でしょうか?? ww
2009/11/18(水) 21:56 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
デリバリー激キボンヌ←ネット死語?w
実に美味しそうです。見た目で新鮮!ってのが解るぐらいですし、相当いいお店なんでしょうね。
2009/11/19(木) 19:38 | URL | right7 #-[ 編集]
見た目は小汚い店なんです・・・ぜんぜん気取ってないし。
中も狭くていつもスシ詰め状態(苦笑)。
でも味は絶品です。

ここと自宅以外で鍋物を食おうと思いませんもんw
2009/11/20(金) 21:16 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
初めまして(^O^)/
画像見せていただきましたが、白子なんですか(*_*)
てんこ盛りの甘海老に見えましたf^_^;
2010/02/25(木) 02:33 | URL | ひよこ #-[ 編集]
いらっしゃいませっ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変わらず甲殻類好きですな・・・(笑)。

白子美味いですぜっ!!
2010/02/25(木) 02:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
白子って鱈でしたっけ?
子供の頃、たまに白子のお吸い物が晩ご飯に出ましたが、食べられませんでした…
得体のしれない(失礼…)、不思議な食材な感じでf^_^;
たらこは大好物なんですけどね♪
\(^O^)/
2010/02/25(木) 02:58 | URL | ひよこ #-[ 編集]
クリーミーで美味しいよ。

某キノコよりは得体も知れなくないかと・・・(笑)。

オレもたらこ大好き!!

ビールも大好きっ!!

通風怖いっ!!(爆)
2010/02/25(木) 19:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
