アイドル オンステージ (笑)

ここでは、「アイドル オンステージ (笑)」 に関する記事を紹介しています。

 楽しみにしていた釣りも回避して体力温存・・・来るべきお遊戯会シーズンの開幕に備えます(苦笑)。
で・・・今年一発目のお遊戯会はウチのチビ姫登場っ!! 仕事じゃありません(爆)。いつものように撮影依頼は全てお断りしてスケジュール調整。


「親馬鹿上等!! 夜露死苦・・・アタマ悪そう(爆)。」

 今年の出し物は「金のガチョウ」、チビ姫の役所は花売りの娘・・・可愛過ぎます(爆)。例によって大人気無い撮影機材を持ち込み一番前に陣取って観覧&撮影。劇中「お花を買ってください」と言って客席を回るシーンがあり先生から「買ってあげてください」との事。


「セリフもとてもじょうずに言えましたっ!!」

 いよいよチビ姫登場・・・「お花を買ってください」と言われたので「はぁ~い」ととても良い返事をするとチビ姫が来て花を一輪手渡してくれました。がっ・・・戻りしなに「なんでパパなのょ」と手痛いツッコミ(苦笑)。
いやいや・・・それでも嬉し楽しい一日でした。撮った写真はタイミング良く午後にラボの配達があったので速攻でプリント発注しておきました・・・(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更にカワユサがパワーアップしていますね!

「なんでパパなのょ」という突っ込みが「お父さんありがとう」になったら、それはお嫁さんに行く時なのかも…

それまでまだまだ時間ありますからねー
2009/11/28(土) 22:16 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
う~ん・・・絶対嫁にはやりませんっ(爆)。

本人的にはかなり恥ずかしかったみたいですが・・・
親バカ全開の自分としてはもうメロメロでした。

クリスマスにお正月・・・もうすぐ魔のお子ちゃま月間到来ですネッ(汗)。
2009/11/29(日) 23:17 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
