のびましたネェ

ここでは、「のびましたネェ」 に関する記事を紹介しています。

 納車したのが去年の8月末・・・そん時は1万7000km弱だった黒軍鶏ですがあれから1年と3ヶ月、ご覧の通りになってます(笑)。先月はフロントのブレーキパッドを交換しました。タイヤは相変わらずズルムケのままです(汗)。夏以降は出張に行かないようにしていたし、釣りにも全然行けてないんですが日々ダラダラと距離が延びてますネェ。


「確実に査定ゼロへのカウントダウンをしております(苦笑)。」

のびると言えば・・・髪が伸び伸びですネェ(泣)。いい加減イライラしてきたので近々切りに行こうと思ってます・・・ハイ。

 


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ボクには考えられん走行距離です!
年間4000km下回りますf^_^;

釣り場も近いとこんな感じなんでしょうかね?

通勤と釣行の大半が原チャに依存しています。
それこそ毎日原チャかもw
2009/12/02(水) 19:44 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
自分は年間平均1万キロなんで、そろそろ5万キロ超えますねぇ・・・
来年で手放そうと思っていますが、下取り次第です。
2009/12/02(水) 19:54 | URL | right7 #-[ 編集]
自分の前のオーナーさんは4年で1万6000km代だったので同じくらいですね。
職場も釣り場も近いなんてうらやましい環境です。
いつものリザーバーで片道100kmですからネェ(笑)。
職場は日替わりですしネェ・・・。
2009/12/03(木) 22:32 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
下取りとかって難しいですよネェ・・・。
20万㎞乗れるモノを3万㎞で手放したら勿体ない気もしますが・・・
その方が結果的に得だったりってケースも考えられますからね。

ランクルみたいにこだわって乗っていないのでこのクルマの替え時がどんな形でやってくるのか今はまだ解りません(笑)。
2009/12/03(木) 22:37 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
