T.K.Oのち完全試合・・・(T∧T)

ここでは、「T.K.Oのち完全試合・・・(T∧T)」 に関する記事を紹介しています。

 先週は風邪で体調を崩し、出撃を延期・・・したにも関わらず体調悪化で急性蓄膿症・発熱・腰痛のトリプルカウンターを喰らいT.K.O負けな日々(苦笑)。漢方の風邪薬と体調によって解熱剤もしくは鼻炎薬をチョイスして飲みクスリ漬けで業務に当たる(泣)。

 で・・・仕事の区切りもついたし(なんとなくだけ・・・)、体調も徐々に復活してきたので出撃。フローター釣行敢行です。
しかしながら朝からけっこうな雨が・・・しかも某リザーバーは4~5mの減水状態で久々過ぎのオレには現状どんな感じかサッパリ(泣)。
 とにかく戦略としてはスピナーベイトをひたすら巻きまくり、良さげなスポットや反応があればフォローでクランクベイトかバイブレーションを投入・・・いつも通りって事ですな(笑)。いつもなら必ずバスの着いている様な場所にはスモラバやワッキーなんかも投入するんだけど今回に限っては減水ゆえそんな場所は遙か頭上ですっ(苦笑)。


「ホント・・・才能無ぇなぁ・・・(泣)。」

 で・・・完全試合。1度たりともアタリ無し・・・バスどころかギルバイトすら無し(泣)。14:00・・・7時間釣りしてオレの某社製高級防寒も完全に浸水して中までビチョビチョ(寒)。また風邪を引くのもイヤだし心の方もバッキリ折れていたので早目の退散→車中仮眠。

 帰りは田中商店のラーメンで冷えた心とカラダを暖め、思いの外寝れたのでその後深夜まで業務・・・悔しいデスっ!!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完全試合・・・お疲れ様です。w
ずぶ濡れになると心も体も折れますね・・・根元からボッキリと。
2009/12/13(日) 15:46 | URL | right7 #-[ 編集]
この時期に浸水はこたえますね。
完全試合もそろそろ毎度お馴染みになりつつありますw

今日は一度だけココッ!っとありましたー!

でもそれだけです…
2009/12/13(日) 18:17 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
ホントですネェ・・・(苦笑)。
季節も季節ですからネッ。

現在折れた箇所が2カ所に増えました(泣)。
2009/12/14(月) 20:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
今回はギル1尾見かけませんでしたからネェ(泣)。

まぁ完全試合の似合う季節ですが・・・
良い時期に全然行けていないだけに凹みます(苦笑)。
2009/12/14(月) 20:49 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
