ビッグウェ~ブ(TДT)

ここでは、「ビッグウェ~ブ(TДT)」 に関する記事を紹介しています。

 最近かなり気分が沈みがち・・・(泣)。絶対取れると思った仕事は逃すし、体調崩して仕事は進まないし・・・。気分転換に釣りに出かけりゃドシャ降りだわボウズだわ・・・orz

 そして・・・ついに愛車・黒軍鶏号もガリンチョ(汗)。ウチの駐車場は旗状地でかなり狭い路地を通って出て行くんだけど・・・出口の前が保育園。で、子ども送ってきたバカ親がオレが仕事に行くのを阻止するにはこれ以上のベストポジションは無いってくらいの場所に路駐してやがって・・・おまけにクラクションもシカト(怒)。
 普段なら即ギレ→おらおらのチバラギイズム全開・・・となるのだけどウチのチビ姫も通っている保育園なので我慢。で、無理に出ようとして切り返したらガードレールに刺さってベッコリ(泣)。金輪際いいひとぶらないと決意っ(爆)。


「何だかドア交換の方が早そう・・・(汗)。」

何だか年末だしいよいよ盛り上がって来たんですかネェ~・・・来年の本厄に向けて。イヤ過ぎですヮっ(大泣)。寒いからパテも全然乾かないし1回盛りじゃ無理ですな・・・。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
どの部分ですか?ちょっと辛いですね。
それで済んだと、良い方向で考えましょう。
2009/12/17(木) 18:24 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
板金+塗装で4諭吉さん程度でしょうか・・・
バンパーとかならFRP補修でやっつけちゃいますが。
自分の駐車場は前が塾で○カ親が送ってきたりしていて邪魔な時がありますが、クラクション+睨み一発でどかします。w
2009/12/18(金) 18:17 | URL | right7 #-[ 編集]
えー・・・左側のスライドドアのど真ん中です。
まぁ・・・誰も怪我はしていないので(泣)。

そして今日は更なる悪波が。
2009/12/18(金) 19:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
どうですかね?
クルマを預けると仕事にならないので見積もりもせずにさっそく自家板金開始(笑)。
もう少しで下地は終わりそうです。

自分もコレからはクラクション+睨みの方向でw
2009/12/18(金) 19:47 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
