撮影

ここでは、「撮影」 に関する記事を紹介しています。

 全ての時間が凍り付いて止まってしまった・・・そんな週末でした。そして今夜からは通夜・告別式と執り行われます。どんなカタチであれ還って来たのですぐにでも会いに行きたかったのですが、御家族の意向で近親者のみと言うことになりました。
 冥福を祈るという行為がどういった事なのか・・・若輩モノのオレにはピンと来ないけれど「もうあのひとのチカラは借りられない」という事をしつっかり肝に銘じてがんばって行こうと思います。

 いつまでも立ち止まっていると年越ししてしまいそうだし・・・何より昔のようにあのひとにせっつかれそうなのでオレはオレで自分の時間を動かし始めようと思います。

 
「たいへんよくできました・・・。」

 今日は事務所内で撮影・・・チビ姫に協力してもらい年賀状用の写真を撮りました。今更・・・?って感じですが、先週はモデルさんが体調不良だったモノで(苦笑)。今回は息もピッタリで15分程度・・・チビ姫が飽きる前に撮影終了です。なかなか可愛く撮れました(自画自賛)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、美人さんになってwww

今度、集まって飲んで話そうや…



「山小屋」で(にやり
2009/12/22(火) 12:42 | URL | コトキチ #DIBXB8XI[ 編集]
ネットでばったりですネェw
コレもウサじぃのアレですかね?

最近は某フォト企画の忘年会もサッパリなんでたまには飲みに誘ってください。

山小屋・・・健在ですかね???
2009/12/23(水) 00:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
