我、今日モ散財セリ

ここでは、「我、今日モ散財セリ」 に関する記事を紹介しています。

G.Wである・・・何処もかしこも混雑だ。釣場もきっと混んでいるに違いない・・・。( ̄_ ̄ i)
ただでさえ難しい春のこの時期、何処に行ってもハイプレッシャー・・・しかし、男の約束を果たすために父ちゃんはあれこれ考える。( ̄Д ̄;;


とりあえずセガレでも釣れそうな場所・・・この時期最初の読みをハズすととんでもない事になる・・・潰しがきく引き出しの多い釣場が良いのでは?


霞ヶ浦?・・・でもメジャーな所はかなりのプレッシャーがかかってるであろう。


ロープレッシャーでそれなりにラン&ガン出来そうな場所が良いか??


房総野池?・・・しかし、帰りの事を考えると釣りや潮干狩りでかなりの渋滞が予想される。途中でセガレにグズられても困るし帰って来れないのももっと困る・・・。


潰しがきくフィールドで足場が良く、プレッシャーが低くて割りと近場・・・帰りの渋滞も少なくてしかも魚影の濃い場所・・・。
う~ん・・・う~ん・・・う~ん・・・・・・・・無いっ!!(キッパリ)il||li _| ̄|○ il||li


関東では考えられんっ!!
やっぱバス釣るなら関西だよなぁ・・・広島行った時はバホバホで幸だったなぁ・・・などと頭の中は現実逃避の方向へ。
そのまま逃避ついでに釣具屋へ・・・(爆)。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
・・・で、またしても色々買い込む。


5.5-2
「我・・・今日モ散財セリ」


今日のめっけもんはカットテールのパチモノ!!12本入りで399円っ!!しかも・・・コレってこないだの「ヤバロン」 と同じメーカーじゃんっっ!!
う~ん・・・いつか訴えられるだろうなぁ・・・もう既に訴えられてたりしてっ(笑)。


5.5-1
「いや・・・マジで訴えられるってばっ」


それにしても何処に行こう?? 骨折り損のくたびれ儲・・・なんて事にならないと良いのだが・・・。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
