金欠オヤジ

ここでは、「金欠オヤジ」 に関する記事を紹介しています。

 オレの都合に関係なくクリスマスはやって来ます。子ども達はすでに浮かれモード突入です。今年もそれぞれ御所望の品を買い揃えるべく走り回りました・・・(苦笑)。まぁクリスマスくらい好きなモノ買っちゃいますよ!!

 
「う~ん・・・何だか今年は家中散らかりそうな気配濃厚のセレクトです(笑)。」

 今日はクリスマスの仕込み総仕上げ、何故か上の二人は学校があったので奥さんのプレゼントをゲットすべく銀座でプチデート・・・小さいお邪魔ムシが1匹付いてきましたがネッ(笑)。以前、腕時計をプレゼントしたときにバッグも気になると言っていたのを覚えていたので「4℃」のショップへ。
 欲しかったロッドが買えそうなお値段でしたが普段自分の仕事をこなした上に家事に育児にがんばっている奥さんに年に1回の贅沢プレゼントですからネェ・・・。


「さすが10年以上連れ添っていると・・・わかってますネェ(泣)。」

 えっ? 奥さんからですか? 昨夜、最近ショゲてるオレに・・・オレの「心の栄養剤」プリンを買って来ていただきましたよっ!! しかもジャンボプッチン・・・新発売のいちご味ですっ。まっ・・・そんなとこです(笑)。


「今年も霞水系でオカッパリ修行の季節になりました・・・。」

 しかしながらサンタクロースマイセルフ・・・って事でロッドを1本(笑)。さすがに財布の中もお寒い状況なのでタクティクスって訳に行きませんが以前からTBで気になっていたフェンウィックのベイトロッドを買いました・・・お値段5000円也(笑)。
 ペナペナのグラスロッド・・・クランキンスティックと違って全く張りが無い。普段メインのF2-57Xと同じ感覚で使えそうなのでオカッパリ用に、レングスも6.6ftあるし。それに・・・オレ程度の腕ならこの値段でももったいないくらいです(自虐笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
