○○○始めました!

ここでは、「○○○始めました!」 に関する記事を紹介しています。

 「○○○ 始めました!」・・・季節になると色んなモノが始まりますネェ。寒い冬ならばおでんや鍋、暑い季節はかき氷やら冷やし中華等・・・どれも楽しみなモノが多いですが今回ばかりは(苦笑)。そんな訳でアルバムの原稿が手離れしたので「確定申告始めました」・・・(爆)。


「コリャ儲かってないや・・・と実感させられました(苦笑)。」

いゃ・・・大変です、毎年の一大イベントですヮ。何せ日々何もしていないので1年分の領収証と格闘しながらの決算書作り(苦笑)。もう床から机上から・・・領収書の山。何てったってオレの純所得の3倍近い金額分領収書があるんで(爆)。

つくづく・・・儲かってませんネェ(泣笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局はどこかから持って行かれる仕組みになっている訳でv-12 決算書みる度、毎年はぁ~e-263ってなりますわ~。
2010/02/21(日) 17:50 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
ホントッス(泣)。
誰の為に働いているのやら・・・。

だからいつも現像所の営業氏に
「オレはアンタの売り上げの為に働いてる」って言ってやります(爆)。

その辺は分かってくれているようで良い味方ですけど。
2010/02/21(日) 21:54 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
