いや・・・ビックリするからっ!

ここでは、「いや・・・ビックリするからっ!」 に関する記事を紹介しています。

事務所に出勤したら玄関先に何やら怪しいモノが・・・(汗)。

ビビリつつ中をのぞいたら・・・電話帳でした(笑)。気が小さいんだからやめてくれよぉ~・・・。


「何かと思ったょ・・・(汗)。」

ついでに言わせていただくとNTT東日本からFLET'S光の「ひかりTV」を勧めてくる営業電話が2回もかかってきた。ココは仕事場だからTVはいらないって言ったのに・・・2日連続(怒)。あまり誘惑を増やすとただでさえ仕事の進みが遅いのに止まってしまいますかなっ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう5回以上になるでしょうかw
まだADSLで凌いでいるので、そのうち繋ぐことになるのですがねぇ。

もうちょっと頑張ってみます!
2010/02/22(月) 21:29 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
自分の家はNTTに『電話帳要らない!』って言ってあるので来ませんね。
営業の電話はしょっちゅう掛かってきますが・・・
2010/02/23(火) 20:02 | URL | right7 #-[ 編集]
ご無沙汰してました(笑)。

ウチの事務所ですが・・・
現在インターネットはBフレッツで繋いでます。
なのにTVまで入れろと来る訳です。

ウチじゃ子どもにチャンネル奪われっぱなしだし・・・
導入したら仕事出来なくなりますヮ(爆)。
2010/02/24(水) 01:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ご無沙汰してます(笑)x2。

商売柄事務所にいても入金は望めないのでもっぱら出ないと評判の電話に2日連続でかかって来たのでチョットばかりカチンと来まして・・・

一応・・・2回目にかけてきた女性には「明日はかかって来ないよネェ?」と釘刺しておきました(爆)。
2010/02/24(水) 01:33 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
