出現・・・!!

ここでは、「出現・・・!!」 に関する記事を紹介しています。

前にもお話しましたが・・・ウチの事務所は行き付けの喫茶店と同じ建物内にあります。どうせ喫茶店で打ち合わせるなら一番便利だと思ったし、家賃もまぁまぁ・・・思ったよりはお安かったので。その分思ったよりもボロでしたがっ(爆)。気分的には事務所に喫茶コーナーが併設されてるみたいなモンです(笑)。
で・・・特典としていつでもクルマ止め放題の駐車場(喫茶店のw)付きだったんだけど、昨年末で何故か駐車場のみ閉鎖(泣)。結構不便になってしまいました。


「絶対に駐車場の方が便利だったけど仕方ない(泣)。」

代わりに・・・なんとコンビニ出現!! ローソンですヮ。看板には酒・たばこ・銀行ATMと書かれてます・・・便利になりそな雰囲気。でも、駐車場より便利か?って聞かれたら・・・・「いらねっ」(爆)。

まぁ・・・全く利用しないような施設になるよりは良かったですかネッ。ちなみに明日OPENです(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お客さんが車で来られたときちょっと困りますね~。でも近くに便利なコンビ二があるのは良いですよ♬
2010/02/26(金) 08:11 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
反対側にパチンコ屋の駐車場があるのでお客さんは問題ないです。

ただ・・・機材の積み降ろしが恐ろしく不便(泣)。

今は夜、閉店後か朝、開店前にやってます。
2010/02/26(金) 21:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
