40周年記念・・・・・・(笑)

ここでは、「40周年記念・・・・・・(笑)」 に関する記事を紹介しています。

40歳になると区の負担で簡単な健康診断が受けられる。で、その健康診断の最終受付日が2月27日・・・って明日じゃんっ(汗)。しかも土曜日だとどこの医者でも開いてる訳じゃないし。そんな訳で本日超駆け込みで行って来ました・・・「40周年記念健康診断」(爆)。
ホントは朝から行くつもりだったんだけど・・・急遽撮影依頼があって夕方から。久々に採血されて・・・死ぬほど怖かったですヮ(泣)。


「注射は大嫌い・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

後は検尿・検便(大腸ガン検診)・血圧・心電図・胸のレントゲン・・・それに身長と体重と腹廻り測定(笑)。結果発表は一週間後だそうな。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ
健康診断お疲れ様でした
採血は大の苦手です
血管が細いらしく、係の方にお手数かけます
会社の健康診断で採血されますが、私はとても時間がかかり、他の人が人終わって帰っていきます
あのぶっ太い針も怖いですね
男の人は血苦手でしょう?
2010/02/26(金) 23:05 | URL | ひよこ #-[ 編集]
子どもの頃から・・・大の苦手です。

恐怖のあまり筋肉が硬直して薬剤が散らないようで・・・
注射の後は腫れて痛いし(泣)。

今回も力入り過ぎたみたいで・・・腕がまだダルいょ(苦笑)。
2010/02/27(土) 14:51 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
