事務所ジャック!!

ここでは、「事務所ジャック!!」 に関する記事を紹介しています。

今日はらぶおに事務所を乗っ取られた・・・(汗)。友人の結婚式で流すスライドショーのDVDを作りに来たのだが・・・14時に来ると言うので待っていたら14時5分に「今から行きます」と電話。ナメたヤツだ(怒)。


「あなたってばサイズも態度もデカいですネッ・・・(汗)。」

で・・・それから延々オレも一緒に作業。途中、現像所の営業氏と隣の喫茶店で打ち合わせを挟みつつ、オレは仕事終わってるのに21時まで残業です。この貸しをどうやって返していただくか現在検討中(笑)。

 

p.s 気が付いたら7万Hit超えてました(笑)。どうにも更新が滞りがちなBlogですが・・・訪問していただいてる皆様にはお付き合い感謝感謝です。これからもよろしくお願いします。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は本当に本当にありがとうございましたっ

ナベさんのおかげで良いものが出来ました!

あの曲のぴったり具合が最高に気持ち良いっすw

それでは合言葉は「涙拭けよ」という事で!
2010/03/06(土) 23:45 | URL | らぶお #-[ 編集]
( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

・・・てか、ゆがっ(泣)。
2010/03/09(火) 00:02 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
