今週のダイジェスト・・・(笑)。

ここでは、「今週のダイジェスト・・・(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

今週の火曜日・・・生まれて初めて東京タワーに登った。東京タワーLOVEなオレとしては東京タワーに登ってしまうと当然東京タワーが見えないので今までは登らないでいた(笑)。東京タワーの真下はオレにとって一種の聖域。ヒーリングスポットと言うかパワースポットと言うか・・・はたまたスピリチュアルスポットと言うか。嫌な事があったり落ち込んだりすると現れる場所・・・東京タワー見ながら体育座りすると気持ちが落ち着くんだよなぁ(爆)。
で・・・今回何故突然登ったかと言えば雪が降ってて外で上向いてなんて見ていられないのと、東京の夜景を見せてあげたい客人と一緒だったから。でもやっぱりオレは東京タワーを見るのが好き・・・雪の中の東京タワーは雪と照明でいつもより膨張して見える感じ、また別の姿を発見した。カメラと三脚を持って来なかった事を思いっ切り後悔しつつ携帯でパチリ(苦笑)。


「ホントにステキな建造物・・・第2なんかに負けネェよっ(笑)。」

翌水曜日は豊田屋で鍋。今年の食い納めも近いので仲間を引っ搔き集めて楽しんできました。そしてそして・・・翌木曜日はついに幼稚園に卒園アルバムを納品(祝)。コレで一年がかりの仕事もひと段落。
この後は切れ間無く続く卒業式・卒園式の撮影をこなしつつその納品も・・・昨日は例の白衣の天使系専門学校の卒業式と謝恩会。朝から晩までネクタイぶら下げて走り回ったのでクタクタです(泣)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流石カメラマンは携帯の写真でもアングルにこだわってますね!
素人の自分には考えもつかないアングルです。
納品、撮影お疲れ様です。
2010/03/14(日) 17:31 | URL | right7 #-[ 編集]
お久しぶりです~。
しばらくPCからも釣りからも離れていましてリンクさせていただいてる方のブログを読みあさっておりました。
これからも100000・200000HIT目指してがんばってくださいね~^^
2010/03/14(日) 23:10 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
いや・・・
携帯だとあんまり広角に撮れないので(汗)。
対角線使ってめいっぱいにしただけです。

あんまり深いコンセプトは無いですw
2010/03/15(月) 10:33 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ホント・・・お久しぶりですネッ。

もうブログ辞めてしまったのかと思ってました。
釣りも我慢されていたとはっ(汗)。

今後ともよろしくお願いします!!
2010/03/15(月) 10:35 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
