Sugoi Indeed

ここでは、「Sugoi Indeed」 に関する記事を紹介しています。

ムシャクシャすると爆音の中に身を置いてスッキリするのがガキの頃からのオレのストレス発散法・・・30年位手法が変わってません(笑)。オレにしては珍しく人間関係でチョット凹む・・・更に家の中でもゴタゴタと色々ありまして(苦笑)。

で・・・何か新しいCDでも買ってやろうと思い立ってしまったんですが、オレの偏った嗜好に合うモノなどこんな場末のクサレCDショップに置かれているハズもなく渋々秋葉原のタワレコまで。
しかしながら一番新しいのが欲しかったのに1つ前のアルバムしか置いてない(泣)。オレとしてもわざわざ電車に乗って出かけてきたので引っ込み付かないのでさらに電車を乗り継ぎ新宿のタワレコへ・・・。ココで何とか目的のブツをゲット。

今回購入したのはあのBasser誌にも連載を抱える生粋のバスマン森本明人率いるElectric Eel Shock「Sugoi Indeed」と、以前オレがライヴハウスで撮影していたDEESEL ANNの2nd「Road To Bethel」の2枚。まっ、足立のはずれにはまず置いてないですヮ(笑)。

♪Sugoi Indeed
I wanna make it now. ホントにすごいの見せてやるぜっ
I'm gonna take them all. けっこうヤバイの持ってるぜっ

まったくだ・・・オレもやってやんよっ!!チョット元気をもらいました。まさに「Rock'n Rollは世界を救うっ!!」
しかしながら・・・↑のタイトルチューンは現在釣りビジョン「SUGOIアワー」のオープニングなんで・・・ムラムラと釣りに行きたくなりましたとさっ(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その歌詞はスゴイアワーのやつですね!
誰が歌ってるのか気になってました
ウチの近くにあるかなぁ…
2010/03/16(火) 01:52 | URL | イタチ #-[ 編集]
かっこいいですよネェ。
BAC2009では青木大介選手の入場曲にもなってました。

最近はネット配信やネット通販が台頭してきてCDは店頭で入手しづらいですよネェ(苦笑)。
2010/03/18(木) 01:52 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
何とか日程調整したいです!
2010/03/18(木) 19:23 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
ありがとうございますっ!!

今年はオカッパリでもいいの捕って帰りたいです。
2010/03/21(日) 03:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
