オヤジ臭・・・(TДT)

ここでは、「オヤジ臭・・・(TДT)」 に関する記事を紹介しています。

肌があまり強い方では無いので・・・少し寒さもやわらいで最近チョット着るモノが変わったせいかヒリヒリするんですよ首の周りが(泣)。上着の衿に擦れてしまってるんですネェ・・・。とくに大のお気に入りLeeの「ストームライダー」を着た時は特にヒリヒリします・・・普段衿の付いたモノなんてほとんど着ないですからネェ(笑)。最近、卒業式シーズンでヒゲもマメに剃らないとなんでチョット仕入れました・・・「NIVEA for Men」


「非常ぉ~に残念な感じがいっぱいです(泣)。」

しかしまぁ、こうやって書くとオレの普段の生活って堕落しまくりみたいな感じがしますが・・・多分そんな感じです(爆)。で、肝心のブツの方の使い心地ですが、ヒゲ剃り後や首のヒリヒリには多少効果はあるようですがその全てがブっ飛ぶような臭いです・・・オレの中では正にオヤジの臭い(泣)。健康ランドやサウナの脱衣所に置いてあるオヤジ専用化粧品の数々と同じ系統の臭いです。
しかも、結構伸びるので1回の使用量はほんのチョット・・・当分オヤジ臭に包まれて生活するハメになりそうです。がっかりだぁ~(泣)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのうち馴染んでしまったりしてw
2010/03/25(木) 21:37 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
ニベアは香りが強いですからね~

てか、ボディークリームは全般的に香りが強いですが!

ボディークリームマニアとしてはボディーショップのが香りもすぐ消えるしいい感じですよ!
2010/03/26(金) 01:45 | URL | らぶこ #-[ 編集]
今度そちらに伺った時に例の銭湯の洗面台にコッソリ置いてこようかと(爆)。
かなり溶け込む臭いですヮ。
2010/03/28(日) 00:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ニベアの黄色っぽい容器に入ったシトラスの匂いのヤツ・・・
アレはなかなか好感の持てる匂いだったのだが。

匂いと臭いでかなりイメージ違うな(笑)。
2010/03/28(日) 00:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
