必殺っ・・・!?

ここでは、「必殺っ・・・!?」 に関する記事を紹介しています。

3月に入って何やらチビ姫の体調に異変がっ!! パンダみたいに目の周りが真っ赤になっていつもゴシゴシ擦っちゃってるし・・・粘膜もただれてるみたいですぐに鼻血出すしでコレは完全なアレルギー症状(汗)。で、2月にウチにやってきたハムスターをアレルゲンとして疑っていたんだけど一応採血して検査してもらいました。
結果・・・動物系は0だったんだけどスギ花粉が「+3」とこの位の子どもにしてはかなり数値が高いらしい。ウチにはアレルゲンの塊の様な奥サンとハウスダストに弱いセガレもいるので思い切って購入しました「空気清浄機」・・・しかも「プラズマクラスター」


「必殺っ! プラズマクラスターっ!!(爆)」

オレとしては森高千里がCMしてるという理由からパナソニックのヤツが良かったんだけどラインナップが豊富では無いので却下されました(苦笑)。最近の空気清浄機って高機能なせいかあまりコンパクトでは無い気がします・・・チビッコなウチの奥サンでも持ち運び出来る様に割と小振りなモノをチョイス。それでもシャープさんがおっしゃるには13畳イケるらしいです(笑)。
しかし・・・「プラズマクラスター」ってウルトラ警備隊か戦隊モノの必殺技みたいな名前ですなっ(爆)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こう見えても少年時代は喘息とハウスダスト系に悩まされましたw
こんなん欲しかったです!
インフル菌にも効果的なので冬もちょっと安心ですね。
2010/03/29(月) 20:49 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
自分も小児喘息でしたヮ・・・。

チョット布団をワサワサするとインジゲーターが赤くなります。
ちゃんと働いてるんだなぁと・・・作った人の思うツボです(笑)。

遠征は12-16日で確定しました・・・。
日程合うと良いのですが(祈)。
2010/03/31(水) 11:28 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
