久々の・・・

ここでは、「久々の・・・」 に関する記事を紹介しています。
明日から小学校の林間学校に付いて栃木県・日光に行ってきます。2泊3日の出張です。関東ではド定番の日光ですが・・・昨年は10数年ぶりに1度も行きませんでした(笑)。赤城山やら那須やらには行ったんですが・・・1度だけあった日光の撮影依頼もチビ姫の運動会と重なってしまい代役を立ててお断りしてしまいました。
酷い時には年間1ヶ月以上日光に行っていた年もあったのに・・・少し仕事の傾向が変わって来た証拠ですね。


「2~3日飲めないので隣の喫茶店でコーヒー三昧(笑)。」

長く通っていると飽きるモノだけど、観光名所の写真屋のおじさんやらお土産屋のおばちゃんやらと向こうに知り合いも出来るので1度も行かないのはチト・・・(笑)。そんな訳で明日から行って来ますっ!!

それから・・・地下活動に関してですが中間点クリア。でも、内容はまだヒ・ミ・ツ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
この記事へのコメント
日光・・・懐かしい・・・中学の修学旅行以来行ってないので20数年経ちますねぇ。
東照宮やいろは坂を巡り鬼怒川温泉で泊まりましたが、随分大人の事情が絡んでる気がします。
お仕事、頑張ってください。
2010/06/01(火) 20:10 | URL | right7 #-[ 編集]
中禅寺湖でブラウンを!なんて当然無理ですな…
2010/06/01(火) 21:34 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
帰って参りました・・・。
1年ぶりに懐かしい顔に再会・・・何故最近来ないのかと事情聴取の嵐(笑)。

たまに行くとホントに良い所なんですよネェ(爆)。
2010/06/06(日) 12:11 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
無事に帰還しました。

ウチから中禅寺湖までなら2時間で行けます。

師匠・・・最近の中禅寺湖はスモールバスレイクなんですよっ!!
2010/06/06(日) 12:13 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
