ただいま

ここでは、「ただいま」 に関する記事を紹介しています。
久々の日光から帰って来ました。

天気の方はまずまず・・・しかしながら区の宿泊施設は入札制度のもと改悪されてました。掃除は行き届いてないし飯は不味くなったし(泣)。まぁ、値段が安い方が勝つ勝負・・・間違ってもクオリティーが上がる事は無いんでしょうネッ(苦笑)。

 
「華厳の滝(左)と湯滝(右)個人的には湯滝が好きです。」

山歩き・・・華厳の滝、湯滝と回ってマイナスイオン浴びまくり。しかしながら山の天気は変わりやすく午後は道路が真っ白になる程のひょうが降って来たり。子ども達に見せてあげようとバスから降りるとバチバチとアタマに当たって痛い程(笑)。


「初夏だと言うのにひょう・・・山もうっすら白くなりました。」

久々だったけどまずまずの働きは出来たかな?
来週は鎌倉~箱根へ一泊出張・・・帰ったその日に仙台に移動して翌日撮影、終了後帰京。ハードワークが続きます(泣)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
