梅雨入り・・・

ここでは、「梅雨入り・・・」 に関する記事を紹介しています。
出張続きのスケジュールも一時休戦・・・先週はツラかった(汗)。金曜日の朝は箱根にいたのに、夜日付が変わる頃には何故か仙台のホテル。カメラマンM田氏と同室でした。今回は仙台銘菓「萩の月」をゲット出来たのでホクホクでしたが金・土2日間でクルマの走行距離は950km(苦笑)。


「華やかで良いですなぁ・・・。」

日曜日は久々に何の予定も入らずフリー・・・プロサービスに修理上がりの機材を取りに銀座へ。歩行者天国には風鈴売りが登場していた。良い季節になりましたなぁ。雨降りのジメジメは嫌いだけど、マイケル辺りをポコポコやってガボっ・・・なんて釣りしたい(笑)。それに手長エビも釣りたいなぁ。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅雨は鬱陶しいですが、釣りに関しては一年で最もエキサイティングですね!
日曜日にマイケル投入しましたが、出るけど乗りませんでした。
これからですよ!
手長の釣り方教えて下さい。
2010/06/16(水) 18:24 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
師匠・・・鈍レススマソ(汗)。

今週は少し落ち着いた週末を迎えてます。
今月中に1度出撃したいと思ってますが・・・
どうなる事やら。

手長は仕掛けと赤虫買ってほっとけば釣れますょ(笑)。
2010/06/18(金) 23:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
