テキ屋稼業

ここでは、「テキ屋稼業」 に関する記事を紹介しています。
どうも。サザエさんにジャンケンで引き分けを挟んで3連敗中・・・どうにもヒキの弱いnabe-kenです(苦笑)。梅雨・・・うっとうしいですね。我々の場合、仕事の内容によっては雨で延期や中止になってしまったり・・・無理をして撮影しても売り上げに影響したりと雨は天敵です。

「カピバラ・・・憎めないヤツです(爆)。」

先週も小学校の遠足で千葉市動物園へ・・・。雨が降ったら行き先変更で大洗水族館だったのでその場所的な振り幅の大きさに戦々恐々としてしまいました(笑)。動物園でそんなオレの心をいやしてくれたのはこのヒト・・・「カピバラ」です。なんかこのブサカワ具合が何とも憎めず気に入りました。チョット飼って見たいかも? w


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのチビ達もお気に入りです!
超癒し系のようですね。
2010/06/20(日) 19:29 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
いやいや・・・ホント癒し系。
ココの動物園一番人気、レッサーパンダの風太クンどうでも良かったですモン(笑)。

ちなみに風太クン・・・立つどころか暑さでナマケモノみたいに薄っぺたーくなって寝てました(爆)。
2010/06/21(月) 21:23 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
