ビール三昧

ここでは、「ビール三昧」 に関する記事を紹介しています。
昨日は「nabe-ken一家ビール園ツアー」へ・・・さすがに札幌までは予算的にも時間的にも行けないのでサッポロビール「千葉ビール園」で手を打つ(笑)。今回オレは企画担当から外れ全てをカテウに任せたのだけど「綺麗所多数参加の合コン」的ツアーになるという事前情報は何処へやら・・・いつものメンバーのみで男らしく黙々と肉を喰らう会でした(泣)。あの野郎・・・後でとっちめておかないとだな。

「肉三昧・ビール三昧の幸せな時間」

しかしながら大好きなサッポロビールが飲み放題の幸せな2時間・・・肉もなかなか美味かったし、野菜は色々と面倒なのでもやしのみ山盛りでと言うオーダーにも応えてくれたし良かったですよ。チョット駅から遠くて不便だけどまた企画したいと思います。次は綺麗所多数参加になるように自分で企画しますかネッ・・・もちろんその時は今回の罰ゲームとしてカテウはメンバーから外します(爆)。



「参加者はラブリとチェックのシャツ着たボウズが2名(笑)。」




↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったっすね~!

いやーあたいったら肉が似合ってしょうがないっすね~

また行きましょう!

次回は米も食う!
2010/07/12(月) 19:13 | URL | らぶこ #-[ 編集]
楽しかったネェ~・・・
約1名下心が打ち砕かれてたけど(笑)。

キミは食い物全般似合うと思うよ(爆)。

オレはまた溺れるほどビールが飲みたい。


2010/07/12(月) 22:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
