覚悟っっ

ここでは、「覚悟っっ」 に関する記事を紹介しています。
ウチの事務所のお隣は皆さん知っての通り・・・喫茶店です。格安・大盛り喫茶店で地元では有名なんですがひとつ困った事がっ。ついつい仕事サボって隣に入り浸ってしまって・・・って言うのは当たってますが今回は別件。出るんですよ・・・夜な夜な(汗)。オレの大嫌いなゴキブリがっっ!!

「化学兵器導入という最終手段に打って出ますっ!!」

隣が飲食店なので警戒はしていたんだけど夜中に独りで仕事してるとチョロチョロ出る・・・しかも結構なサイズのヤツが出没するので仕事どころじゃ無くなりますヮ。マジで自宅に電話して奥サン呼ぼうかと(泣)。
そんな訳で最終兵器「ゴキアースレッド」投入。完全駆除の絶滅状態キボーンなんで6畳2間と台所に8畳用2コと12畳用1コ・・・大盤振る舞いの大量投入。

「60センチ水槽をゴミ袋で完全密封・・・結構めんど臭い(泣)。」

でもめんどくさいことに事務所には水槽が・・・(汗)。アホの用にデカいゴミ袋と養生テープで水槽まるごと完全密封しました。特にエビちゃんは水質変化に弱くイチコロらしいので。ついでにパソコン関係もゴミ袋でカバー。
で、モクモクさせて約3時間程外出・・・一旦戻って窓を開けて換気扇を回してまた外出。水槽の中も無事でした。コレで平和な日々が訪れてくれれば良いのだけどゴキブリって基本的にどこかに潜んでるモンだから全く持って駆除したという実感が無いですな(笑)。まぁ・・・そこいらでバタバタ死んでたりされたら事務所に入れなくなるのでそれも困りますがっ(汗)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダスキンでプロが本格的な駆除&虫よけをしてくれるそうですよ!
しかも結構お安いらしいっす!

友達の家はやってから1匹も見ないって言ってました!
2010/07/17(土) 23:13 | URL | らぶお #-[ 編集]
ココの場合、まずは隣の喫茶店にダスキンを呼んでいただかない事には・・・(苦笑)。

今度出たらキミを呼ぶから・・・助けに来てネッ!
2010/07/19(月) 22:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
