2010 海

ここでは、「2010 海」 に関する記事を紹介しています。
今年も例年通り、先週の水~金の2泊3日で千葉県・岩井海岸に出掛けて来ました。家族揃っての海水浴・・・上のお姉ちゃんが1年生の時からなので今年でかれこれ6年目、今年は市原ぞうの国を経由して行く事に。以前に来たときは産まれて半年だったチビ姫はゾウに乗れなかったので本人たっての希望で決定っ!!

 
「以前よりだいぶメジャーになったようで結構混雑してました。」

初日夕方からは海三昧・・・中日は台風の接近で多少荒れていたけどボディーボードのセガレはかえって楽しめたみたい(笑)。夜は花火にカブトムシ捕獲作戦と親子で遊びまくり。今年はカブトムシも大漁・・・ただしクワガタはまたゲットできず。


「一番楽しんでたヤツ」

「そして一番怖いモノ知らずなヒト・・・(笑)。」

最終日は5時起きで地引き網にも挑戦・・・ゲットしたのはこまい鰯だけだったけど民宿のオヤジさんに頼んで焼いてもらいました。
さてさて・・・来年はお姉ちゃんが中学生。このイベントもどうなる事やら?? オレの希望としては仲間の家族と大人数で来たいところ。大きくなった子どもは小さい子どもの面倒を見ながら遊び、それを代々引き継いでいくようなイベントに出来たら良いんだけど・・・周りがホントに結婚しないんでネェ(苦笑)。

 
「来年も家族揃って来られるようにがんばろうっ!!」

小学生の子どもとほぼ同等の夏休みを頂くハメになった今年・・・まだまだ遊びまくりますっ!! 今週は夏休み特別企画第2弾として山へ行って来ます。やっぱり夏休みは大人になってもワクワクです・・・社会復帰出来るか不安ですヮ(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家族で夏を満喫されてますね!
うちはもう2人とも高校生になってしまったので…
この盛り上がりが羨ましいです!
2010/08/17(火) 21:37 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
夏休み1ヶ月って・・・何やってんスかネェ(笑)。

まぁ、それなりに楽しんでいるので良いですが
9月になったら馬車馬みたいに働きますっ!!
2010/08/20(金) 10:19 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
