イマイチ・・・

ここでは、「イマイチ・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨夜はお世話になっている写真屋さんに呼ばれて飲み。飲みといっても「シンフォニー」・・・東京湾のクルーズ船です。「そんな小洒落た所で飲めるかぃっ!!」・・・って事で一度丁重にお断りしたんだけど欠員が出て呼ばれちゃいました(泣)。何だか当日キャンセルはキャンセル料100%なんですとっ。正直、ご招待でも魅力的では無い話しなのに会費制じゃネェ(苦笑)。ココだけの話しカメラマン同士で飲んだりするのは苦手なんです・・・だってカメラの事とか良くわからんしっ(爆)。そんな訳で普段カメラマン同士で飲むのは極々身内・・・M田氏とかウチの事務所の仕事を手伝ってくれるお友達だけ。 昨日もホントは飲みに行かないで美容院行きたかったのにっ!!


「みんなカメラ持って来てるのに・・・オレだけ携帯(笑)。」

で・・・とりあえず出航前に合流して参加。イタリアンのコースじゃそんなに飲めません。料金1万円の割りには味もイマイチ(泣)。まぁ夜景はキレイでしたけどね。アレはギャルと行くモンですな(笑)。で2時間程で帰港・・・その後流れ解散。社長と方向が同じオレは社長の案内で御徒町の韓国クラブへ・・・。またまた行きつけない感じで落ち着かない(泣)。やっぱ酒飲むなら赤ちょうちんに限る。あっ・・・ソロソロ鍋始まるなぁ(笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でもボクも赤ちょうちんがイイ!
焼き鳥喰いたいなー
2010/09/12(日) 20:15 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
やっぱり背中丸めて・・・みたいのが良いですね(笑)。

来春は北山田で焼き鳥焼きます?w
2010/09/13(月) 10:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
