連休ぅぅぅ

ここでは、「連休ぅぅぅ」 に関する記事を紹介しています。
3連休初日は千葉県は某市の小学校で運動会の撮影・・・もぅジリジリに焼かれました。すでに真っ黒く日焼けした顔がデータ納品して帰る頃には酔っ払いみたいに赤ら顔(苦笑)。それこそ飲酒検問なんてやってたら疑われちゃっても仕方ないくらい。

    オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!・・・なんてネッ(爆)。


「ハリキリボーイ・・・獲りすぎだよっ!!」

で、日曜日・・・夏に35連休くらいしてしまった身としては馬車馬みたいに働かんといけないのだけど、そうそう都合良く仕事も湧いて来ないので潔く家族サービス。この前幼稚園の仕事で梨狩りの撮影に行ったのだが、それ以来チビ姫に「梨狩りに行きたい」と言われてしまって・・・「何で年に2回も行かなきゃならんのだっ!」と思いつつここ何年かで顔見知りになった先日の梨園に行って来ました。


「この笑顔・・・良かった良かった(笑)。」


今日は敬老の日・・・子ども達それぞれ自分でもいだ梨をおばぁちゃんに届けに行ってました。それからおばあちゃんに花を買うからとチビ姫にお小遣いせびられました(笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
