初・・・・鍋っ!!

ここでは、「初・・・・鍋っ!!」 に関する記事を紹介しています。

魔の"運動会月間"突入で毎週末休めない今日この頃・・・しかも、今週は自分で取引している幼稚園の運動会x2と言う一番のヤマ場。なのにこの天気で早くも予定がメコメコ(泣)。さすがにオレもカラダはひとつしか無いので自分が行けない分、去年よりカメラマン1人余計にお願いして備えているのに・・・。何だか人件費で湯水の様にカネが消えて行く




「今年もウマウマでした・・・次は白子だなっ!」

で・・・数日前、千葉で国体の撮影を終えた札幌のカメラマンKが迷惑な事に「飯食わせろ」と連絡して来たので豊田屋へ行ってきました。そう・・・既に鍋物開始してます(笑)。今回は豚鍋いただきましたが相変わらす美味いです。そして喰うだけ喰ったカメラマンKは眠いと言って帰りやがったのでその後合流したらぶこ・デラックスと飲み直して帰宅しました。

来月のアタマまで続く怒濤の繁忙期を乗り切ったら"運動会の打ち上げ"と称して仲間と一席・・・次は当然白子鍋で行きたいと思います。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
豚肉もプリプリで旨そう!
2010/10/09(土) 20:44 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
美味いですょ・・・豚さんも(笑)。

白子が苦手な人とか時季じゃない時にはお薦めです!!

北山田で鍋パーティー・・・します?w
2010/10/10(日) 13:47 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
鍋パ大賛成!
次回は頑張って屋根作りますw

あ!飲み過ぎ注意ですねww
2010/10/12(火) 19:47 | URL | ¥(゚_゚)¥ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
